お知らせ ウェアラブル オーディオ ガジェット スマートフォン 熟女とガジェット 音楽

【発売前レビュー!】ソニー ノイズキャンセリングヘッドフォン「WH-1000XM3」

投稿日:2018年10月2日 更新日:

ソニー WH-1000XM3

いや〜わたくし、まだiPhone XS/XS Max買ってないんですけども。別に義務じゃないんですけども(スマホ業界的に見ればiPhoneは基準のような存在なので、義務感はありますけれども)。買いたくても買えない事情がありました。

それは!

ソニーのWH-1000XM3を予約していたからであります。

なんで予約しちゃったのか。それをEngadget Japanの「熟女のガジェットライフ」にしたためました。

ソニーの新ヘッドホン WH-1000XM3を試した所、ノイキャン性能が段違いでハッピー - Engadget Japanese

なにせ4万くらいするヘッドフォンですよ。買い換えサイクルとか考えると、あと1回くらいは我慢できるかなって思ったんです。でも、ちょっとダメでしたね(笑) 

自宅のキッチンで初めて装着してみたとき、周辺の家電のノイズが完全にシャットアウトされまして、

「えっ? 無音?」

とびっくりしました。たまたまチューニングとノイズが合ってた(という表現がいいのかどうかわかりませんが)のかもしれませんが、びっくりするくらい静寂になったのです。MDR-1000Xと交換してみたら、かすかに「サーーーーーー」という音がするんですね。でもWH-1000XM3はピタリと静か。シーンによってはなんとなく感じることもありましたが、本当に性能アップしてる! と驚かされました。

これ持って飛行機に乗ってみたい!

本当そう思いました。

ちなみに私のMDR-1000X、白髪染め用のヘアカラーで接触部分が薄紫色になっちゃってるんです(苦笑)。シャンパンゴールドであれだから、プラチナシルバーだったらもっと目立つかなぁ。だからブラックとすごく迷ったんです。結局プラチナシルバーにしちゃいました。女性にはめちゃくちゃ似合いそう!

そんなわけで、発売日当日の到着が待ち遠しいです。

-お知らせ, ウェアラブル, オーディオ, ガジェット, スマートフォン, 熟女とガジェット, 音楽
-, , ,

Copyright© SUZUMARIX:デジタル好き熟女の家電とBeauty & Sleep Tech , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.