Sleep Tech お知らせ 更年期 睡眠 記事紹介

(私の)イビキを激減させる枕を発見しました!ライズTOKYOの枕「スリープラテックス ピロー 首肩フィット」の効果、あなたにはどうかな?

投稿日:2018年10月31日 更新日:

ライズTOKYO「スリープラテックス ピロー 首肩フィット」

このブログでは、ワタクシのいびきに対する悩みも綴っているわけですが! 2ヶ月ほど前からたまたま使い始めた枕にすごい効果があったので、家電Watchのスリープテック枠でご紹介しています。

ライズTOKYOさんの製品の特徴から、イビキの原因、枕選びのコツなども含んだ読み応えのある内容になっております。

絶妙は反発力とくぼみのほか、このエントリーのカバー写真をご覧いただいても分かる通り、肩のラインにそったカーブがまたナイスフィット!でして、これで9000円ならアリなんじゃないかと思います。

ふとんは一生モノではありませんし、枕は1つと決められてるわけでもありません。私はガンガン買い換えたいし、体調によって枕もコロコロ交換しています。

この枕は本当に気持ちよいんですが、仕事で肩こりが酷くなったときは、この枕の反発力がちょっとキツいかなと思う日もまれにあります。そんなときはもう少し柔らかい枕に変えて寝たりもしています。そのときはイビキは増える傾向にありますが、最終的に自分のコンディションが大事なので気にしません。

みなさんの枕選びの参考になれば幸いです。

 

▼こんな記事もおすすめです♪▼

そこに見えたものとは?/いびき対策から寝具のスマート化まで、CES 2019で見てきた最新スリープテックまとめ

お宅はどう? “夜の家庭内別居”防止に役立つ枕の話、パートナーのいびき軽減にも効果があった!

いびきとの戦い、継続中!/女50歳のいびき対策。枕を変えたり口元のエクササイズで改善されるかも

おすすめ記事一覧

Baby Foot 1

あっと言う間に汗だくな季節になりました。今はどうやったらストッキングをはかずに済むようになるかを考えております。暑いから素足にサンダルがいいんだけど、膝丈付近のワンピースだとBBAの生足やばい。ストッ ...

羽毛布団の買い換え時期とは? 2

意外と考えたことがなかったこのテーマ。質問されて「なるほど!」と思い、記事化しました。 「羽毛布団」の買い替えはいつするのがいい? | 睡眠 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 実はうち ...

かけぶとんの選び方 3

低気圧の日が続くと、どれだけ寝ても寝起きが最悪のスリープテックライター/睡眠改善インストラクターのすずまりです。 本日東洋経済オンラインの睡眠連載に3本目の記事が掲載されましたのでお知らせ致します。 ...

4

たとえば今日(2019年5月1日。実はフリーランスになった記念日ですが)は、天気がよくないですね。午前中天皇陛下が初のお言葉を述べられたときはいいお天気でしたが、気圧自体は急降下。今はまた雨になってい ...

5

今年(※執筆時点)でなんと齢50に突入予定のライターのすずまりです。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期障害待ったなしです。 ...

6

じ・つ・は! 腸内細菌にとーーーっても関心が高いライターのすずまりです。 今日読んだ記事はこちらの2つです。 犬は飼い主に似る〜あなたのお腹のバクテリアは犬と似ている | the WOOF イヌメディ ...

-Sleep Tech, お知らせ, 更年期, 睡眠, 記事紹介
-, , , ,

Copyright© SUZUMARIX:デジタル好き熟女の家電とBeauty & Sleep Tech , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.