お知らせ 家電製品 記事紹介

便利過ぎてハマる!/温度設定できるから適温でおいしく飲める! ティファールの電気ケトル「アプレシア エージー・プラス コントロール」で気持ち良い朝をスタート!

投稿日:

アプレシア エージー・プラス コントロール

健康に役立つ家電製品というのは、なにも健康をコンセプトに作られたものではなく、実生活に浸透していくことで、いつのまにか健康的な食生活をサポートしていくものではないか、と思っています。今回ご紹介している電気ケトルもそんな1つではないかと。

このケトルを買ったら白湯を飲む習慣ができたとか、毎日甘酒飲めるようになったとか、日本茶のおいしさに目覚めたとか、それもまた健康によさげ!

最初に旦那用に買ったんですがものすごく気に入りまして、使い方すぐ覚えてました。起きたらキッチンに直行して、90℃設定のスイッチを入れるのが習慣になっているようです。以前持っていたケトルよりもお湯の沸くスピードも速いようで、そこもまた気に入っているようです。

さっと飲めるので、パッといれられる粉末スティックタイプのドリンクも結構活用するようになりました。なんとかラテ系はコンビニが豊富ですね〜。

ドリップコーヒーで使うには、ちょっと細〜く流し込めないとは思うんですが・・・・・・電気ケトルの買い換えを検討されている方はぜひチェックしてみてください。

-お知らせ, 家電製品, 記事紹介
-,

Copyright© SUZUMARIX:デジタル好き熟女の家電とBeauty & Sleep Tech , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.