サイト内検索はこちらから

寝具

あのワイングラステストを再現!/振動吸収性のすごい「コアラ・マットレス」、グラスを乗せて飛び跳ねても倒れない使用感をレポート

コアラ・マットレス

ネット販売だけに、いつか触る機会があるかな。あるといいなと思っていたら、ズバリ触る(はねる)チャンス到来!

本当にワイングラスは倒れなかったのでした!

他と比べてどうというより、これが試せたことが最大のポイントじゃないかという気もしておりますが(笑)

わたくしが感動している(楽しんでいる)のがこちらになります。

このマットレスそのものの寝心地もいいんです。

ジャンプしてるところを見ると、かなりソフトなのかなって思ってたんですが、反発力がしっかりありました。沈み込んでるだけじゃないというのはジャンプの様子からも分かるとは思います。

実はすでに申し込んだマットレスが届いているのですが、その前にこれまで使っていた三つ折りのエアウィーヴがちょうど使って丸3年経っていたという事実が発覚。

だったら中をチェックしないと!

と思ってバタバタしてまして、まだ未開封なのでした。

コアラ・マットレス、でかいマットレスがオーストラリアで超圧縮されて宅配便で送れるレベルになって届くのです。

それゆえに1度開封するとぼいーん!と元のサイズに戻って動かしにくくなるので、その前にいろいろやりたいと思いました。

厚みとしてはこれまで買ったマットレスの中では最厚になるし、完全にベッドタイプの存在感になるはず。

また新たな経験ができそうでワクワクしております。

コアラマットレスのセミダブルサイズを愛用中
あわせて読みたい【愛用者レビュー】もう3年愛用。ソフトなのに高反発。コアラ・マットレスを使い続けて感じているおすすめポイント

この記事の見どころ これは、マットレスの買い換えを検討されている方、コアラマットレスの使用感に興味のある方に、コアラ・マットレスを3年使い続けている睡眠改善インストラクターの私が使用体験をお伝えしてい ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-寝具
-, , , , , , , , , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5