サイト内検索はこちらから

波動が上がるテクノロジー

【スリープテック】活動&睡眠トラッカー「OURA Ring」の指のサイズチェックキットが届いた

OURA Ringのサイズチェックキット

先日指輪型の睡眠トラッカー「OURA Ring」をオーダーしたところ、サイズを確認するためのキットが届きました。

関連記事:手首の負担軽減になるか!? 指輪型アクティビティトラッカー「OURA Ring」をオーダーしてみた

サイズを図れるサンプルリングが入った箱

展示会の会場でも見かけていたので、あのとき調べておけばもっと早く・・・・・・と思いつつ、これはこれでエクスペリエンス!

8サイズあるようです

指輪のサイズは8サイズあるんですね。

でっぱった部分がセンサーで、それが内側に来るようにはめてみるのがいいとか。

確認するなら朝がおすすめらしいです。

8号かな確かに夜8号かなと思って写真撮ったんですが、朝見てみたら軽くむくんでいたせいもあって、9号がちょうどいい感じになってました。

悩んだらちょっと大きめが安心らしいです。確かにね。もっとむくむかもしれないし。

げっそりしたらどうするんだろうって一瞬思ったんですが、これまでの経験から突然げっそりすることはないからきっと大丈夫ね(笑)

ゆるくなったら違う指にはめればよし。

というわけで、サイズは9号ということで、公式サイトで指定してオーダーは完了しました。

果たしてどんな風にトラッキングできるのか楽しみです。

アプリのグラフは好みのタイプじゃないんですけどね(^^;

 


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-波動が上がるテクノロジー
-, , , , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5