セルフィー

2018年、私(当時50歳)はこんなに盛れていた! 2018年の座間のひまわり畑をOPPO R15 Proで激写していた件

2019年8月22日

2018年の座間ひまわり畑

気がつけば猛暑も落ちついた感じになっており、天気もいまいちなこの頃。

ひまわり好きな私は「そういえば去年の座間はどうだったかな」と振り返っておりました。

実は去年はOPPOのスマートフォンを持って行ってたんですよね。しかも8月25日に。

セルフィーが盛れるスマホ「OPPO R15 Pro」:熟女のガジェットライフ - Engadget Japanese

台風のあとで悲惨な状態になっていた座間のひまわり畑・・・。

去年は1時間半かけて座間まで行ってみたら、一面この状態だったんです(笑)

その前に見頃は過ぎていたと思うんですが、さすがにがっかり!orz

2018年、根元から倒れまくっていた座間のひまわり

2018年、根元から倒れまくっていた座間のひまわり

しかし、奇跡的に一角だけ残っていたのでした。

刈り取り用のひまわりだったのか、背丈は低かったんですが、撮りようによっては一面のひまわり畑を演出するのに十分な美しさだったのです。

2018年の座間のひまわり

2018年の座間のひまわり

青空と白い雲もあって、とても報われた感じがしました。

2018年の座間のひまわり畑

2018年の座間のひまわり畑

この日は焦げ焦げに焼けまして、あとで大変だったんですが、楽しかったな〜。

今年は全然盛らなかった。

そういえばOPPOのインカメはどうなっているのだろうか。

どんな顔でもいい感じに整えてくれるセルフィーのスペックが上がっているといいな。

関連記事:今年も座間のひまわり畑に行ったら「トトロ風」のスポットを発見しました♪

おすすめ記事一覧

インフルエンザA型 1

日頃流行を追わないわたくしですが、本人の希望に反して体がトレンドを追いかけてしまいました。 これまでの風邪となんか違うと思ってたんですよね。いつもはクシャミや鼻水、咳くらいなのに、頭痛がする、肩周りと ...

掛け布団 2

厚手の羽毛布団が本気出せる季節に入っております。 今はまだ羽毛布団だけで眠れるかもしれませんが、2月に向かうにつれて、しんしんと冷える夜も増えてきます。 毛布足そう! そう思ったときに知っておきたい羽 ...

QuietOn Sleepを使ってみた 3

10月上旬に、Indiegogoで支援していたいびきにフォーカスしたデジタル耳栓「QuietOn Sleep」が届いておりました。 【いびき防止】Indiegogo発いびき防止用アクティブノイズキャン ...

4

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

MOFT ノートPCスタンド 5

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

-セルフィー
-, , , , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.