ダイエット

【ヘルステック】これで痩せたい!ELECOMのEMS機器「エクリア リーンアップ」発表会をレポートしました

投稿日:2018年6月7日 更新日:

ELECOM エクリア リーンアップ

この前のバージョンから気になってたんだよな〜!と思うことしきりのヘルステックライターのすずまりです。

お腹を引き締めたい。お腹だけじゃない。二の腕も足も引き締めたい・・・・・・。そんな願いを叶えてくれそうな製品が登場しました。ELECOMのEMS機器「エクリア リーンアップ」です。その発表会をGetNaviさんでレポートしましたのでご紹介です。

何がいいって、スマホと連動してるところですよね。引き締めたい部位をスマホで選ぶと、部位にあった周波数で動作するというのが大きな特徴です。で。色がいい!

エクリア リーンアップ

あと、携帯性に優れてると思いました。他のガチなイメージのあるEMSエクササイズマシンは、大きいですね。その分お腹をぐるりと囲んでぐいぐいやるんでしょうから、カバー範囲が違うのはわかってるんですが、家でしかできないイメージありました。これならどこにでも持って行けます。

ただのマッサージモードがあったらすごくいいなと思ったんだけど、どうなんだろうな。ELECOMのマッサージ器に低周波治療器の「エクリア リフリー」という製品があるんだけど、どうせなら兼用してくれたほうがありがたくないですかw 似てるし!

とまぁどこまでもわがままになるアタクシ。この低周波治療器も、結構パワフルなんで、「エクリア リーンアップ」も相当ぐいぐいくるんじゃないかと思います。

で、わたくし1つ気づいたんですが。縦に貼るのね!

ELECOM エクリア リーンアップ

横のイメージありました。びっくり。
とにかく欲しいな〜〜〜これ。

なにはともあれ記事をご覧ください!



おすすめ記事一覧

睡眠グラフ 1

そろそろ布団も交換する時期であり、パジャマも夏用に変える時期であり。意外と梅雨入り前や6月が暑かったりするので、早めに熱帯夜対策をしたいという方もいるのではないでしょうか。 →【睡眠】選び方の参考に! ...

2

たとえば今日(2019年5月1日。実はフリーランスになった記念日ですが)は、天気がよくないですね。午前中天皇陛下が初のお言葉を述べられたときはいいお天気でしたが、気圧自体は急降下。今はまた雨になってい ...

Baby Foot 3

あっと言う間に汗だくな季節になりました。今はどうやったらストッキングをはかずに済むようになるかを考えております。暑いから素足にサンダルがいいんだけど、膝丈付近のワンピースだとBBAの生足やばい。ストッ ...

かけぶとんの選び方 4

低気圧の日が続くと、どれだけ寝ても寝起きが最悪のスリープテックライター/睡眠改善インストラクターのすずまりです。 本日東洋経済オンラインの睡眠連載に3本目の記事が掲載されましたのでお知らせ致します。 ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-ダイエット
-, , , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.