スマートフォン

プロカメラマンと対談したHUAWEI P20 Proの記事が公開されました

投稿日:2018年6月23日 更新日:

P20 Proで撮影した東京タワーと街並み

写真好き、カメラスマホ好きとしてはなかなか貴重な体験となった記事広告が公開されました。
写真家の若林直樹氏と、HUAWEI P20 Proについて語っています。「前から聞いてみたかったんですけど〜」みたいな感じで、いろんなお話を伺いました。

しかしね、さすがプロの写真家! と思う作例が満載で、明らかに狙う被写体が違うところが面白かったです。私は本当に半径2.5mくらいのものが多いなぁと改めて感じました。

被写体をもとめて世界貿易センタービルにいったんですが、あんなにカップルが多いとは知らず!
そして中国人観光客のみなさんと激しい場所取りを繰り広げながら、撮影を楽しみました。

P20 Proで撮影した東京タワーと街並み

ホント、P20 Proは夜に強いなぁ。
私は「夜間モード」で撮れる夜景のHDRもすごいと思うんですが、普通の写真モードでAIが切り替えてくる「夜景モード」のしっとりとした色乗りも好きです。あとエッジがシャープですね。このあたりはP20と差がでてくるところかな。

はてさて。スマホのカメラはこれからどんな進化を遂げるんでしょうね。

トリプルカメラだしインカメラで盛れるし遊べるし32,880円だし、SIMフリー版「HUAWEI P30 lite」は買いじゃない?

おすすめ記事一覧

睡眠グラフ 1

そろそろ布団も交換する時期であり、パジャマも夏用に変える時期であり。意外と梅雨入り前や6月が暑かったりするので、早めに熱帯夜対策をしたいという方もいるのではないでしょうか。 →【睡眠】選び方の参考に! ...

2

たとえば今日(2019年5月1日。実はフリーランスになった記念日ですが)は、天気がよくないですね。午前中天皇陛下が初のお言葉を述べられたときはいいお天気でしたが、気圧自体は急降下。今はまた雨になってい ...

Baby Foot 3

あっと言う間に汗だくな季節になりました。今はどうやったらストッキングをはかずに済むようになるかを考えております。暑いから素足にサンダルがいいんだけど、膝丈付近のワンピースだとBBAの生足やばい。ストッ ...

かけぶとんの選び方 4

低気圧の日が続くと、どれだけ寝ても寝起きが最悪のスリープテックライター/睡眠改善インストラクターのすずまりです。 本日東洋経済オンラインの睡眠連載に3本目の記事が掲載されましたのでお知らせ致します。 ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-スマートフォン
-, , , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.