恋愛

suits-woman.jpにすごいインタビュー記事が掲載されました

2018年8月15日

移ろうもの

ちょっとした好奇心から彼氏できた系の記事をエントリーしたところ、想定外の反響をいただき、ハフィントンポストに転載され、女性向け媒体のDRESSにはリライトを頼まれ、本日8月15日からsuits-woman.jpでインタビュー記事まで掲載されるという展開になりました。

50歳でモテ期到来!?すずまりさんの女子改革! Vol.1セルフィーを撮ることで、自分の中に革命が起きた!

48歳のおばさんが、セルフィーしたことで50歳になってから26歳(当時)のイタリア人の彼氏ができたというのは相当センセーショナルだったようですね(苦笑) なんせ当のあたしがビックリしましたからね!

これ取材されてるとき実はすごいケンカしてて、やばい・・・もうマジダメって思っていて、なんてひどいタイミングなんだって自分で自分を呪ったりしたわけですが。

最終的に、このときの彼と結婚しました(;・∀・)

結婚しようと思ってからのあれこれをエントリーしておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

おすすめ記事一覧

AirDropの設定 1

なにやらiPhoneのAirDropというデータ転送機能をつかった迷惑行為が流行っているようで。 昨日(2019年8月20日)は執念で捕まえたという報道がありました。すごい! 「エアドロップ痴漢」容疑 ...

MOFT ノートPCスタンド 2

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 3

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 4

<目次> 1 自分の加齢臭がわかります 2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される 3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと 4 加齢臭のニオイ物質「ノネナー ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-恋愛
-, , , ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.