スマートウォッチ

Withingsブランド復活!そしてSteel HRの新バージョンGPS対応の「Steel HR Sport」リリース!

2018年9月19日

Steel HRの新バージョンの「Steel HR Sport」

創業者がNokiaから買い戻すという話しがありましたが、ついにWithings(ウィジングズ)ブランドが復活しました! そしてGPSに対応したかっちょええ新しいデバイス「Steel HR Sport」まで登場だそうです。発売日は9月18日(火)、製品価格(参考価格)は27,950円 (税込)とのこと。

Steel HR Sport - 心拍数 & アクティビティ・モニター | Withings

Withingsといえば、わたくしにとってとてもインパクトのあるブランドなんです。ゴムのスポーツタイプ一辺倒なデザインだった活動量計分野において、スーツ姿でもまるで違和感のないアナログ時計デザインを導入したんですから。デザインを意識させるきっかけになったのが、Activite(アクティビテ)でした。

そのときの懐かしくもアツい記事がこちら(笑)

このときからコンセプトを変えずにいるのはすごいなと思います。あと、もう1つすごいのは、3年前からスリープテックデバイスを持っていたこと。

私も家電Watchでレビューしましたが、2015年にすでにWithings Aura(ウィジングズ・オーラ)を出していました。当初まだ光で目覚めるなど考えていなかったので、ヘンな形のライトだなぁなんて思った記憶があります(苦笑) 

また独自ブランドとしてどんな活躍を見せてくれるのか、とても楽しみです。来年のCES 2019あたり何か出したりするのかな。

おすすめ記事一覧

1

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

エアビー フェミメイト プラス 2

<目次> 1 咳をしたら尿もれの危機! 2 「膣トレ」とは、骨盤底筋群などのエクササイズのこと 3 「膣トレ」の効果は尿もれ防止以上だった! 4 「膣トレ」ではどんなトレーニングをするのか 5 継続的 ...

MOFT ノートPCスタンド 3

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 4

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 5

<目次> 1 自分の加齢臭がわかります 2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される 3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと 4 加齢臭のニオイ物質「ノネナー ...

-スマートウォッチ
-, , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.