睡眠

ライズTOKYOのサイト「スイミン・スイッチ」を紹介しています

2018年9月27日

スイミン・スイッチ

家電Watchの連載「すずまりの快眠スリープテック最前線」で、ライズTOKYOのサイト「スイミン・スイッチ」をご紹介しています。

もともと9月3日の秋の睡眠の日にちなんで行われた発表会で、ヒロミさんや菊地亜美さんがゲストで来ておりました。ライズTOKYOさんのサービスプロモーションを兼ねた情報サイトなんですが、知っておくべき睡眠の基礎知識が設問にぎゅっと詰まっていたので、ご紹介した次第です。

イベントでは、菊池亜美さんはイケイケな役で、そこに突っ込むヒロミさんというポジションだったと思うんですけど、ヒロミさんの人柄に関心するシーンが多かったなぁ。伊代さんにお礼言うなんてあたりはうるうるっとしました。芸能界にいて、いろんな経験されてるんだろうなって思いながら聞いてました。

ただハラハラするシーンもw

菊地亜美さんは「どこででもすぐ眠れたんですけど!」って言い出すし(それ単なる極度の睡眠不足や)、ヒロミさんは自分のスイミン・スイッチを「寝酒」とか言い出すし! それあかんやつや! みたいな。

自分のスイミン・スイッチについて語る菊地亜美さん(左)とヒロミさん(右)

ただおちょこみたいなものできゅっとくらいらしいので・・・・・・本格的に飲むのはNGだけど、それならOKってことにしたんだと思います。ライズTOKYOで「睡眠コンシェルジュ」としてご活躍されている青野さんも睡眠改善インストラクターなので。

ライズTOKYOさんの寝具、かなり侮れないので、そのうちレビューできたらいいなと思っております。

おすすめ記事一覧

1

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

エアビー フェミメイト プラス 2

<目次> 1 咳をしたら尿もれの危機! 2 「膣トレ」とは、骨盤底筋群などのエクササイズのこと 3 「膣トレ」の効果は尿もれ防止以上だった! 4 「膣トレ」ではどんなトレーニングをするのか 5 継続的 ...

MOFT ノートPCスタンド 3

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 4

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 5

<目次> 1 自分の加齢臭がわかります 2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される 3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと 4 加齢臭のニオイ物質「ノネナー ...

-睡眠
-, , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.