スリープテック

えーすごい!睡眠サポートロボット「ネモフ」の先行限定100台が14時間で完売。

投稿日:2018年10月20日 更新日:

睡眠サポートロボット「ネモフ」

先日「ネモフ」なる睡眠サポートロボットの発表会をレポートをしました。

その後、あっさりと目標を達成されたそうです!

ロボットのアプリケーションや対話型サービスを開発を行うパルスボッツ株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:美馬直輝・釼持広樹、以下 パルスボッツ)は、2018 年 10 月 15 日(月)13 時より睡眠サポートロボット「ネモフ(nemoph)」の販売をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて開始し、目標金額の 100 万円を 10 時間で達成。限定 100 台の予約受付が14 時間で申し込み上限に達しましたのでお知らせします。

メールで届いたニュースリリースより

すごい!

オフラインの製品ですし、お値段は決して安いわけではなかったので、どうなるのだろうと思っていましたが、完売&目標達成。世間の関心の高さが伺えますね。

どんな人たちが購入したのか、とても興味があります。ロボット好きのおじさんたちだったりして・・・・・・!? 

おすすめ記事一覧

睡眠グラフ 1

そろそろ布団も交換する時期であり、パジャマも夏用に変える時期であり。意外と梅雨入り前や6月が暑かったりするので、早めに熱帯夜対策をしたいという方もいるのではないでしょうか。 →【睡眠】選び方の参考に! ...

2

たとえば今日(2019年5月1日。実はフリーランスになった記念日ですが)は、天気がよくないですね。午前中天皇陛下が初のお言葉を述べられたときはいいお天気でしたが、気圧自体は急降下。今はまた雨になってい ...

Baby Foot 3

あっと言う間に汗だくな季節になりました。今はどうやったらストッキングをはかずに済むようになるかを考えております。暑いから素足にサンダルがいいんだけど、膝丈付近のワンピースだとBBAの生足やばい。ストッ ...

かけぶとんの選び方 4

低気圧の日が続くと、どれだけ寝ても寝起きが最悪のスリープテックライター/睡眠改善インストラクターのすずまりです。 本日東洋経済オンラインの睡眠連載に3本目の記事が掲載されましたのでお知らせ致します。 ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-スリープテック
-, , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.