いびき

(私の)イビキを激減させる枕を発見しました!ライズTOKYOの枕「スリープラテックス ピロー 首肩フィット」の効果、あなたにはどうかな?

2018年10月31日

ライズTOKYO「スリープラテックス ピロー 首肩フィット」

このブログでは、ワタクシのいびきに対する悩みも綴っているわけですが! 2ヶ月ほど前からたまたま使い始めた枕にすごい効果があったので、家電Watchのスリープテック枠でご紹介しています。

ライズTOKYOさんの製品の特徴から、イビキの原因、枕選びのコツなども含んだ読み応えのある内容になっております。

絶妙は反発力とくぼみのほか、このエントリーのカバー写真をご覧いただいても分かる通り、肩のラインにそったカーブがまたナイスフィット!でして、これで9000円ならアリなんじゃないかと思います。

ふとんは一生モノではありませんし、枕は1つと決められてるわけでもありません。私はガンガン買い換えたいし、体調によって枕もコロコロ交換しています。

この枕は本当に気持ちよいんですが、仕事で肩こりが酷くなったときは、この枕の反発力がちょっとキツいかなと思う日もまれにあります。そんなときはもう少し柔らかい枕に変えて寝たりもしています。そのときはイビキは増える傾向にありますが、最終的に自分のコンディションが大事なので気にしません。

みなさんの枕選びの参考になれば幸いです。

 

▼こんな記事もおすすめです♪▼

そこに見えたものとは?/いびき対策から寝具のスマート化まで、CES 2019で見てきた最新スリープテックまとめ

お宅はどう? “夜の家庭内別居”防止に役立つ枕の話、パートナーのいびき軽減にも効果があった!

いびきとの戦い、継続中!/女50歳のいびき対策。枕を変えたり口元のエクササイズで改善されるかも

おすすめ記事一覧

1

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

エアビー フェミメイト プラス 2

<目次> 1 咳をしたら尿もれの危機! 2 「膣トレ」とは、骨盤底筋群などのエクササイズのこと 3 「膣トレ」の効果は尿もれ防止以上だった! 4 「膣トレ」ではどんなトレーニングをするのか 5 継続的 ...

MOFT ノートPCスタンド 3

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 4

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 5

<目次> 1 自分の加齢臭がわかります 2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される 3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと 4 加齢臭のニオイ物質「ノネナー ...

-いびき
-, , , , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.