セルフィー

OPPOのスマホでセルフィー撮り比べ/自撮り専用SIMフリースマホのススメ!:熟女のガジェットライフ

投稿日:2018年11月13日 更新日:

セルフィー専用端末

盛れた写真を見て「すごーい! これ?」といって自撮り棒を指す方、セルフィーライトを指す方、いろいろなのがセルフィーの現場であります。

そう。みなさん盛れるフロントカメラをもったスマホがこの世に存在することをご存じないのです(号泣)

そこで書いたのがこちらの記事です。

自撮り専用SIMフリースマホのススメ!:熟女のガジェットライフ - Engadget Japanese

セルフィーのためにわざわざ1台スマホ買うなんて・・・・・・って思うかもしれませんが。2年間セルフィーした結果、50歳で彼氏ができて、結局その彼氏と結婚した身としては、今心に閉塞感のあるレディースにぜひおすすめしたいなと思うんですよね。

因果関係まったくゼロかっていうと、絶対そんなことないと思います。細かく気分をアゲていくことってメンタルにすごく効果的です。

人が自分のことどう言おうと関係ない、と思考の軸を自分に移せるようにもなってきます。不思議でしょう?

好きな人がやってるだけでしょうと思われていて、でも本当は深い影響力があるという点で似てるかも。アロマとセルフィーって! セルフィーの場合エビデンスがなさそうなのがアレなんですけど。なんかあるといいのに。

 

Engadgetで記事化も/熟女に朗報! シャープのスマートフォン「AQUOS R3」でついに盛れるセルフィーができるようになった!

もう盛れないの!?/HUAWEI P30 Proが出ても、たぶんMate 10 Proも使う理由

 

おすすめ記事一覧

睡眠グラフ 1

そろそろ布団も交換する時期であり、パジャマも夏用に変える時期であり。意外と梅雨入り前や6月が暑かったりするので、早めに熱帯夜対策をしたいという方もいるのではないでしょうか。 →【睡眠】選び方の参考に! ...

2

たとえば今日(2019年5月1日。実はフリーランスになった記念日ですが)は、天気がよくないですね。午前中天皇陛下が初のお言葉を述べられたときはいいお天気でしたが、気圧自体は急降下。今はまた雨になってい ...

Baby Foot 3

あっと言う間に汗だくな季節になりました。今はどうやったらストッキングをはかずに済むようになるかを考えております。暑いから素足にサンダルがいいんだけど、膝丈付近のワンピースだとBBAの生足やばい。ストッ ...

かけぶとんの選び方 4

低気圧の日が続くと、どれだけ寝ても寝起きが最悪のスリープテックライター/睡眠改善インストラクターのすずまりです。 本日東洋経済オンラインの睡眠連載に3本目の記事が掲載されましたのでお知らせ致します。 ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-セルフィー
-, , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.