マッサージ

なぜこういう製品がもっと出てこない!?/作業しながら肩こり解消、マカロンな見た目のワイヤレスマッサージ器「mooyee」で仕事はかどる

投稿日:2018年11月30日 更新日:

mooyee

完全にワイヤレスの低周波治療器、あったら欲しくないですか?
あったんです。しかも安いやつ!

マカロンみたいなデザインでかわいい。最初1つしか入ってないのかと思ったら、本体が2個マグネットでくっついた状態でした。

本体を分離するとオン、くっつけるとシャットダウン。USB充電で、音もなく、すべての操作をスマートフォンのアプリから行います。

ときどき通信が上手くいかないのか、動作しないモードがあったりするのですが、基本的にクラシックモードはほぼ100%動作するようです。

実はオムロンからもワイヤレスの低周波治療器出てるんです。

実はこれ、CES 2018でも見たことありました。ちょっと大きめの製品です。オムロンですから、動作も確実、安心して使えそうですが、お値段が高い・・・(^^;;;;; 結構勇気いる価格です。こちらも試してみたいですが、とりあえずコンパクトで携帯しやすいこちらですかね〜。

「めぐりズム」とどう?リーズナブルな「電動アイマッサージャー」を使ってみました!

ゲーマーのあなたにも!/ピンポイントで凝りをほぐしてくれる「クッションマッサージャ」で仕事中も快適に

おすすめ記事一覧

睡眠グラフ 1

そろそろ布団も交換する時期であり、パジャマも夏用に変える時期であり。意外と梅雨入り前や6月が暑かったりするので、早めに熱帯夜対策をしたいという方もいるのではないでしょうか。 →【睡眠】選び方の参考に! ...

2

たとえば今日(2019年5月1日。実はフリーランスになった記念日ですが)は、天気がよくないですね。午前中天皇陛下が初のお言葉を述べられたときはいいお天気でしたが、気圧自体は急降下。今はまた雨になってい ...

Baby Foot 3

あっと言う間に汗だくな季節になりました。今はどうやったらストッキングをはかずに済むようになるかを考えております。暑いから素足にサンダルがいいんだけど、膝丈付近のワンピースだとBBAの生足やばい。ストッ ...

かけぶとんの選び方 4

低気圧の日が続くと、どれだけ寝ても寝起きが最悪のスリープテックライター/睡眠改善インストラクターのすずまりです。 本日東洋経済オンラインの睡眠連載に3本目の記事が掲載されましたのでお知らせ致します。 ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-マッサージ
-, , , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.