睡眠

寒い季節は特に癒やされる /「めぐりズム」で就寝前のリラックス、疲れ目を癒やして寝付きもスムーズに

2018年12月25日

ホットアイマスク

ついに、まったくガジェットでもなんでもないものをInternet Watchに登場させてしまいました。

正直、こういうものを紹介してもいいものかとちょっと考えましたが、睡眠導入アイテムとして活用する手もあると気づいたのでGO!

実際、遮光性に温かさ、そして香りの3要素でほとんどの場合眠くなると思います。

猛烈にメンタルにダメージを受けた夜だけは、これを使っても朝型まで眠れなかったことがありましたが・・・・・・。あれはもう薬でも飲まない限り無理な状況だったのでしかたなし。「こういうときは、リラックスアイテムも無力よね」と学びました。

目の疲れって、肩こりや頭痛も起こしたりするのでいやですよね。毎晩寝る前に使っていたら、かなり軽くなりました。ゆずいいですよゆず(笑)

マジで同業者に勧めたい。

私もラスベガス用に追加で1つ買っておこう。

「めぐりズム」とどう?リーズナブルな「電動アイマッサージャー」を使ってみました!

おすすめ記事一覧

1

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

エアビー フェミメイト プラス 2

<目次> 1 咳をしたら尿もれの危機! 2 「膣トレ」とは、骨盤底筋群などのエクササイズのこと 3 「膣トレ」の効果は尿もれ防止以上だった! 4 「膣トレ」ではどんなトレーニングをするのか 5 継続的 ...

MOFT ノートPCスタンド 3

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 4

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 5

<目次> 1 自分の加齢臭がわかります 2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される 3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと 4 加齢臭のニオイ物質「ノネナー ...

-睡眠
-, , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.