スリープテック

CES 2019にもブースがありました!/時差ボケ解消に意外と効くかも! 光でメラトニンをコントロールする「PEGASI 2.0」

投稿日:2019年3月3日 更新日:

PEGASI 2.0

残念ながら規則正しいライフスタイルではないのですが、だからそのままなんとかできないかって思う人もいるよね?と考えたところもあり・・・・・・使ってみました。PEGASI 2.0。

見るからに怪しさ炸裂です(笑) これをラスベガスでも使っていました。それがこちら。

PEGASI 2.0よりスッピンが怖い!!

寝起きで使ってたんで、Note8のビューティ使ってますが、お見苦しい限りで失礼しております。OPPOの端末がないものでスッピンに盛れなくて・・・・・・。

劇的な変化を速攻で感じられるとレビューも楽なのですが、こういう製品ってなかなか難しいんですよね。眠気ってほんとトリガーいろいろなんで。でもサーバーやシステム管理といっしょで、何も問題が起きてないから仕事してるともいえるのかなと。

ちなみにこちらがCESのスリープテックゾーンにあったPEGASIブースです。

こちらは初期バージョンだそうです。光が青いですね。

さらに怪しいですね(苦笑)

そこに見えたものとは?/いびき対策から寝具のスマート化まで、CES 2019で見てきた最新スリープテックまとめ

これは実用的!/胎児の様子がわかる腹巻きやブラの内側に入れる搾乳機、ベービーテック最前線:CES 2019

早く日本でも買えるように!/「経血量が分かる月経カップ」 女性の悩みを軽減するヘルスケアガジェット:CES 2019

おすすめ記事一覧

睡眠グラフ 1

そろそろ布団も交換する時期であり、パジャマも夏用に変える時期であり。意外と梅雨入り前や6月が暑かったりするので、早めに熱帯夜対策をしたいという方もいるのではないでしょうか。 →【睡眠】選び方の参考に! ...

2

たとえば今日(2019年5月1日。実はフリーランスになった記念日ですが)は、天気がよくないですね。午前中天皇陛下が初のお言葉を述べられたときはいいお天気でしたが、気圧自体は急降下。今はまた雨になってい ...

Baby Foot 3

あっと言う間に汗だくな季節になりました。今はどうやったらストッキングをはかずに済むようになるかを考えております。暑いから素足にサンダルがいいんだけど、膝丈付近のワンピースだとBBAの生足やばい。ストッ ...

かけぶとんの選び方 4

低気圧の日が続くと、どれだけ寝ても寝起きが最悪のスリープテックライター/睡眠改善インストラクターのすずまりです。 本日東洋経済オンラインの睡眠連載に3本目の記事が掲載されましたのでお知らせ致します。 ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-スリープテック
-, , , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.