睡眠

行ってみなくちゃ!/会社の昼休みにマッサージ&快眠寝具でリフレッシュ! “お昼寝提供サービス”がビジネス街の睡眠難民を救う予感!?

2019年4月2日

うっかりしているうちにブログを1ヶ月も放置しておりました💦

社長同士がお互いのユーザーだったことから誕生したというお昼寝サービスの発表会レポートです。マッサージ客の減る時間帯に目をつけるとはさすが!

エアウィーヴの寝心地を体験したい人、マッサージを受けたい人、仮眠したい人は要チェックです。実施期間は2019年3月1日~5月31日とのこと。

うちの近所にもラフィネはあるのに対象じゃないわ残念〜と思ったんですけど、うちのマットレス、エアウィーヴだったわ。うちで昼寝すればいいわ。

そんなことはさておき。企業でも仮眠スペースを設けているところはあるようですが、やはりスペースが必要なので大きな企業に限られるでしょうね。オフィスで寝ていたら周りの視線が気になるという方、こういうサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

好評らしい!/“お昼寝サービス”で仕事の効率が上がる? ラフィネの「リラクゼーションパワーナップコース」を実際に体験!

おすすめ記事一覧

AirDropの設定 1

なにやらiPhoneのAirDropというデータ転送機能をつかった迷惑行為が流行っているようで。 昨日(2019年8月20日)は執念で捕まえたという報道がありました。すごい! 「エアドロップ痴漢」容疑 ...

iPhone Xで撮影した花火 2

夏〜! 花火の季節〜! 東京に納税始めて早20年以上。昨夜、始めて江戸川の花火大会に行ってきました。都営新宿線で1本なのでいこうと思えば行けるのに、混雑が苦手なのと自分の中の非リア感に負けて一度も行っ ...

MOFT ノートPCスタンド 3

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 4

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 5

<目次> 1 自分の加齢臭がわかります 2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される 3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと 4 加齢臭のニオイ物質「ノネナー ...

6

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-睡眠
-, , , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.