サイト内検索はこちらから

波動が上がるテクノロジー

忘れん坊さんどうでしょう?/忘れ物をユーザーみんなが見つけてくれるガジェット「Tile Mate」

自分の手元から大事なものが見当たらなくなったら、どこにあるのか知りたい! かなり前からこの手のBluetooth製品を使ったことがありましたが、昔はほんとうに・・・・・・でした。しかし今は違いますね! これはサイズは大きめですが、かなりよさげです。

忘れ物をユーザーみんなが見つけてくれるガジェット「Tile Mate」 - Engadget Japanese

中でトラッカールとの違いについて触れてますが、離れた瞬間に知りたいかどうかが買い分けのポイント。盗まれないように! というわけですね。

あとは実際のユーザ数かな。紛失したときの見つけやすさとしては、国内のユーザー数が多いほうが有利なはずですが、どちらが多いのかしら? Amazonのコメント数を比較するか。今のところ、Amazonでは「ベストセラー」と「Amazon's choice」になってるのは「Tile」のようですね。


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-波動が上がるテクノロジー
-, , , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5