Beauty Tech

ロボットも動員!SK-IIの体験進化は止まるところを知らない/AI肌診断にロボット美容アドバイザー! 最新の「SK-II」体験型ストア

お高いイメージの高級基礎化粧品ブランドSK−IIが、顧客との接点を気軽なものにするため、ポップアップストアをオープンさせました。なんとこれで3回目!

AI肌診断にロボット美容アドバイザー! 最新の「SK-II」体験型ストア - Engadget Japanese

衝撃的だったのはYumi。こちらがYumiです。

なぜYumiなのか・・・・・・。

1フロアになってお楽しみが減ったかと思いきや、新しい試みが随所に見られてSK-IIの気合いを感じました。

白いボトルを押し込むと、スペシャルエディション化されて出てくるという「ベンディングマシーン」については「えっ。すぐいただけないんですか」という無粋でいじわるな質問をしたわたくしw

でもね、テックまみれの人には子供だましに見えるかもしれないんですが、そうでない方にはかなり新鮮みたいです。アイトラッキングとか、面白い!面白い!って言ってるメディアの方もいらっしゃいました(全員女性です)。

メインのスキンチェックは、今回忖度なしの49歳(-_-)

前回、前々回は暑くて汗だらだらかきながらだったので、その分保湿力アップして見えてたかもしれませんね。今回はわりとサラリだったので、これが現実か! やはり私のセルフィにはビューティモードが欠かせない! と再確認した次第ですよ。

やっぱりビューティモード!

くるっ!「私はやっぱりビューティモードで!」

おすすめ記事一覧

1

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

エアビー フェミメイト プラス 2

<目次>1 咳をしたら尿もれの危機!2 「膣トレ」とは、骨盤底筋群などのエクササイズのこと3 「膣トレ」の効果は尿もれ防止以上だった!4 「膣トレ」ではどんなトレーニングをするのか5 継続的なトレーニ ...

MOFT ノートPCスタンド 3

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 4

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 5

<目次>1 自分の加齢臭がわかります2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと4 加齢臭のニオイ物質「ノネナール」がで ...

-Beauty Tech
-, , , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.