ファッション

Tシャツのある部屋がおしゃれに変身/たたむと収納が一石二鳥に!Tシャツの魅せる収納を実現する「TATEMU」

投稿日:

TATEMU

お店のようなディスプレイでも無い限り、Tシャツってたたんでおいても、出し入れしているうちにぐちゃぐちゃになりますよね。引き出しとか、棚とか、置き場所も考える。たたみかたを覚えたはずが、気がつけば使ってないイスに畳んでない状態で山盛りになっていたりするわけです。

そこで導入したのが「TATEMU」という製品でした。

ちゃんとブランドが確認できるよう、タグが見える仕組みまである!
しいて気になるところがあるとすれば、最後に封をするとき、同じサイズの中に押し込むので、上手く入らないところ。耳みたいな部分をもう少し小ぶりにカットしてくれたらいいのにって思いました。

再利用できるので、取り出す→着る→洗濯→TATEMUでたたむ→収納 が可能です。

Tシャツマニア、コレクターの方だけでなく、収納場所や見栄えに困っている方にもおすすめできる製品です。

created by Rinker
バンドー(Bando)
¥2,411 (2019/07/17 18:08:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
バンドー(Bando)
¥2,981 (2019/07/17 18:08:05時点 Amazon調べ-詳細)

おすすめ記事一覧

睡眠グラフ 1

そろそろ布団も交換する時期であり、パジャマも夏用に変える時期であり。意外と梅雨入り前や6月が暑かったりするので、早めに熱帯夜対策をしたいという方もいるのではないでしょうか。 →【睡眠】選び方の参考に! ...

2

たとえば今日(2019年5月1日。実はフリーランスになった記念日ですが)は、天気がよくないですね。午前中天皇陛下が初のお言葉を述べられたときはいいお天気でしたが、気圧自体は急降下。今はまた雨になってい ...

Baby Foot 3

あっと言う間に汗だくな季節になりました。今はどうやったらストッキングをはかずに済むようになるかを考えております。暑いから素足にサンダルがいいんだけど、膝丈付近のワンピースだとBBAの生足やばい。ストッ ...

かけぶとんの選び方 4

低気圧の日が続くと、どれだけ寝ても寝起きが最悪のスリープテックライター/睡眠改善インストラクターのすずまりです。 本日東洋経済オンラインの睡眠連載に3本目の記事が掲載されましたのでお知らせ致します。 ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-ファッション
-, , ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.