グルメ

【笹塚グルメ】「BAKE OFF」のカフェタイムに「ビーフストロガノフ」を食す!

投稿日:

ビーフストロガノフ

笹塚にできたカフェ「BAKE OFF」。雰囲気と味が好み過ぎて、ランチに行きまくってたらすっかり顔覚えられているすずまり(@suzumari)です。

これまでは15時までのランチタイムに行くだけだったんですが、先日15時過ぎちゃいまして。何か食べられるものあるといいなあと思いながら入ったら、15時〜17時までのカフェタイムにも食事ができるようになったとのこと!

BAKE OFFのカフェタイム用のメニュー

BAKE OFFのカフェタイム用のメニュー

ランチタイムと同じようですが、ドリンク代が別になりますね。

今回選んだのは、ランチメニューの中で唯一食べてなかった「ビーフストロガノフ」。カフェメニューにもあったので迷わずオーダーしました。

付属のサラダ

付属のサラダ

やっぱりいいわ。サラダの野菜がほんと豊富で美味しい。最近生野菜食べてないなーなんてときに助かります。

アイスコーヒーは別にオーダーした分です。

サラダ

ドレッシングはにんじんかな

そしてこちらが「ビーフストロガノフ」。強そうな名前です!

BAKE OFFのビーフストロガノフ

BAKE OFFのビーフストロガノフ

デミグラスソースベースのゴリゴリ洋食のイメージがあったんですが、こちらのは違いました。

ちょっと牛丼っぽくもあり、強いて言えばエスニック牛丼? 意外性を突かれた!

ご飯はタイ米か雑穀米が選べますが、今回は雑穀米を選んでみました。

おいしくて、もりもりいただいたのはいうまでもありません。

これでランチメニューは制覇かな。

カフェタイムのパイ系スイーツと、夜のメニューがまだ未経験なので、またいってきまーす!

パイとマッシュポテトのお店「BAKE OFF(ベイクオフ)」
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3丁目9−3
午前11:30~午後10:00
※日曜営業/不定休/火曜日のみランチタイムのみの営業

created by Rinker
レトルト
¥1,772 (2019/07/17 21:35:44時点 Amazon調べ-詳細)

おすすめ記事一覧

睡眠グラフ 1

そろそろ布団も交換する時期であり、パジャマも夏用に変える時期であり。意外と梅雨入り前や6月が暑かったりするので、早めに熱帯夜対策をしたいという方もいるのではないでしょうか。 →【睡眠】選び方の参考に! ...

2

たとえば今日(2019年5月1日。実はフリーランスになった記念日ですが)は、天気がよくないですね。午前中天皇陛下が初のお言葉を述べられたときはいいお天気でしたが、気圧自体は急降下。今はまた雨になってい ...

Baby Foot 3

あっと言う間に汗だくな季節になりました。今はどうやったらストッキングをはかずに済むようになるかを考えております。暑いから素足にサンダルがいいんだけど、膝丈付近のワンピースだとBBAの生足やばい。ストッ ...

かけぶとんの選び方 4

低気圧の日が続くと、どれだけ寝ても寝起きが最悪のスリープテックライター/睡眠改善インストラクターのすずまりです。 本日東洋経済オンラインの睡眠連載に3本目の記事が掲載されましたのでお知らせ致します。 ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-グルメ
-, ,

Copyright© すずまりブログ日記:デジタル好き熟女の美容と睡眠 & スリープテック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.