メンタルヘルス

【イケメン】0.5秒で気分爆アゲ!世界のイケメンを紹介しているサイトに感謝しかない

2019年10月8日

イケメンの写真

新しい朝が来たら、新しいものを見たい。

そう。今なら朝から新しいイケメンが見たい

そんな思いで寝起きからスマホ掴んで検索した私は、1つのサイトにたどり着きました。

「世界雑学ノート」

世界雑学ノート

その名の通り、世界のいろんな情報を提供してくれているサイトなのですけど、ここで紹介されている世界のイケメン情報が熱い!(厚い!)

その情報量は半端ではなく、ゲップがでるのではと思う量。多くの女性の心に潤いを与えてくれるに違いないと思えるレベルです。

今朝は手始めにイタリアから「確認」。

Google検索とは違って、いろんなタイプのイケメンをセレクトされているのがわかりました。

ヤバいなイタリア! 行ってみたいな!(をい)

続いてドイツ!

見たい!見たい!w

素直にタイトルに釣られます。

うん。ドイツっぽい! 骨太な印象もまたいいですよね〜。ゲルマン系の特徴なのかな。

ドイツといえば、昔IFAの取材でベルリンに行ったことがあるけど、街中でそんなにがっつきたくなるようなイケメンの印象はなかったんですけど、こうしてみると味わい深い。

ストリートを歩いているだけでイケメンの存在が目視できたのは、何を隠そうスペイン。

して!

MWCの取材でバルセロナに行ったとき、道路工事をしている男性、警備の男性、どこに目をやってもイケメンだらけで仰天したものです(もちろん好みに違いはあるでしょうけれど)

たぶん突出してイケメンっていうわけじゃないのかもしれないけれど、日本人の自分の目から見れば、(たぶん)あちらのフツメンがイケメン。ってどんだけだよ。

同行していたWさんには特に好みの警備員さんがいたようで、毎日会場に行くのが楽しそうでした。

仕事に行くのが楽しみになるなんて、いい効果だよな〜。

友だちいますけど、その友だちは性格もいいです。

アムールの国として有名なフランスのイケメンもチェック。

うん!倒す!倒す!

といいつつ、1発目で、目の色で倒されたね。

全体的に濃さの点では薄めなんだけど、渋さが際立つ顔立ちでしょうか。

日本にいるフランス人は悪いフランス人が多いってよく言いますけど(笑)、不倫という概念のない国なので、ヴァカンスにひとりで行かせたらアウト!みたいなことは日常茶飯事らしいですね。

パートナーにするにはハードルが高い印象ですが、友だちのフランス人男性は、私が複合的なメンタルダメージで究極にヨレヨレになってた頃、超心配して、食欲なくても食べられるようにとプリン買ってくれて、ハグしにきてくれたりしました。

女性には優しいのは事実です♪

実は私にはすごい惹かれるタイプの顔っていうのがあるんですよね。いろいろ見た結果、分かった傾向の1つがスペイン系フランス人かな、と。たまたまその人がそうだったからって説もありますけど。

というわけで、おみくじに「顔で選ぶな」って書かれていたことがあるくらいイケメン好きのワタクシがお届けしました。

雑学が面白いだけでなく、目の保養できまくるサイトですから、ン十年以上平たい顔だけを見ていたのだから、立体の世界も味わいたいって方はぜひチェックしてみてください。

今私は日本語教師を目指していますが、こういうヨーロッパのイケメンが日本語話せるようになったら、日本人女性にとってものすごいメリットじゃないですか?

日本人女性ホントモテるから。

国益に繋がるようがんばろう(謎の着地)。

きっと私にもいいことある!(動機が不純かよ)

関連記事:【アンチエイジング】オーストラリア消防士カレンダー2020年版で女性ホルモンを限界まで出してみようか!?

おすすめ記事一覧

AirDropの設定 1

なにやらiPhoneのAirDropというデータ転送機能をつかった迷惑行為が流行っているようで。 昨日(2019年8月20日)は執念で捕まえたという報道がありました。すごい! 「エアドロップ痴漢」容疑 ...

MOFT ノートPCスタンド 2

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 3

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 4

<目次> 1 自分の加齢臭がわかります 2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される 3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと 4 加齢臭のニオイ物質「ノネナー ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-メンタルヘルス
-, , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.