美容

【目の保養】フランスの消防士とラグビー選手の肉体美を堪能できるカレンダー 2020年版を発見

DIEUX DU STADE CALENDRIER

勉強する手を思わず止めなくてはならない事態が発生してしまいました。

それはフランスの消防士とラグビー選手の肉体美を堪能できるカレンダーが発見されたからです。(検索してたのかよ)

オーストラリアだけじゃなかった!

関連記事:【アンチエイジング】オーストラリア消防士カレンダー2020年版で女性ホルモンを限界まで出してみようか!?

女性のみなさんの喜びも倍増ですね!

出生率をあげている国の底力が現れていた

日本国内でも販売しているところがあるようです。

まずは消防士から。
「LE CALENDRIER DES POMPIERS」

続いてラグビー選手です。
「DIEUX DU STADE CALENDRIER」

こちらが公式ページですがFacebookページもありました!

ちょwwwwwwwww♥️

というカットも豊富でさすがおフランス!

Facebookページの使い方として、こういうときは「関連するページ」に注目すると、イケメンが芋づる式に発見されるのでおすすめです。

YouTubeもあるんですが、360°とかもう!

女性を喜ばせることにたけた国だけあります。

ていうか、さすが出生率を上げた国だけあるわ〜!

なんか、だんだんカレンダー関係なくなってきてますけれど(笑)

フランスの言語政策〜多文化主義を認めていなかった

Sexyパワー炸裂のフランスですが、訪れた経験のある人ならみな感じるように、ちょっと他の文化への寛容さが欠けている印象。

フランスは、イギリスとならんで自分の国の発展に繋がる移民を優先的に受け入れる「選択的移民政策」が実施されている国だそうです。

2007年の改正移民法により、移民の社会的統合を促進する政策がとられ、国民国家の原理のもと多文化主義を認めていないのだそうです。移民の社会的統合ということは、つまり同化ですね。

移民に対しては、初等・中等教育機関でフランス語の教室があり、移民の子どもはここに通うのだそうですが、教育基盤は一定ではないとのこと。

なんとなく日本もそんなイメージですが、今私が習う限りでは、日本語教育現場(省庁含む)からは多文化共生が叫ばれていて、相手の母語や文化も尊重しようという流れになっているようです。

東京にいるとフランス人多いな〜という印象があり、また私の周りにいるフランス人のみなさんは結構日本語が達者なんですが、海外の日本語学習者数は2015年時点で約365万人とのことで、そのうち西欧は2.3%。大洋州(オーストラリアやニュージーランド)が10.1%なので、意外にも多くないんですね。驚きました。

国としては多文化主義は認めていなくても、フランス人の中に日本好きな方が多いのは嬉しいですよね♪

関連記事:【アンチエイジング】オーストラリア消防士カレンダー2020年版で女性ホルモンを限界まで出してみようか!?

created by Rinker
¥4,594 (2019/11/16 21:53:17時点 Amazon調べ-詳細)

おすすめ記事一覧

1

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

エアビー フェミメイト プラス 2

<目次>1 咳をしたら尿もれの危機!2 「膣トレ」とは、骨盤底筋群などのエクササイズのこと3 「膣トレ」の効果は尿もれ防止以上だった!4 「膣トレ」ではどんなトレーニングをするのか5 継続的なトレーニ ...

MOFT ノートPCスタンド 3

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 4

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 5

<目次>1 自分の加齢臭がわかります2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと4 加齢臭のニオイ物質「ノネナール」がで ...

-美容
-, , , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.