美容

どこにいてもお肌にシュッと潤い!「ミスト補水美顔器」

2018年5月8日

熟女とガジェット:ミスト補水美顔器

オイリーだったはずなのに、最近気を抜くと肌が乾燥するビューティテックライターのすずまりです。

CES 2018の会場で見かけたビューティテック系デバイスの多くが、女性の肌にフォーカスしたものでした。中でも鏡系は多く、肌診断をして適切な基礎化粧品をアドバイスするなんてものが多かったんですよね。

もう1つは補水系。ミストでお肌を潤してどれくらい潤ったかチェッカーで見ちゃいましょう!というのがありました。その製品は「MiLi」の製品で、デバイスの底に肌にタッチして使うセンサーがついていて、随時お肌の状態がスマホのアプリでチェックできるというものでした。

MiLi Smart Health | Digital Moisture Meter | Skin Moisture Analyser

MiLiの補水スプレー

デモしてくださったのがおじさんというミスマッチはさておき(笑)

それに刺激を受けた私は、センサーなくてもいいから乾燥対策に保湿できるミストが欲しくなった! そして買ったのがミスト補水美顔器。RBB TODAYのデジージョレビューでもご紹介しています。ものとしてはだいぶ遠いですけどね(笑)

【デジージョ レビュー】持って美顔器、置いて加湿器......使い方自由なBreettの「ミスト補水美顔器」 | RBB TODAY

というわけで、今日の熟女とガジェットはこちら。

今日の #熟女とガジェット : : #ミスト補水美顔器 #note8 #熟女 #gadget #ミスト #mist

Mariko Suzukiさん(@suzumari)がシェアした投稿 -

みなさんも保湿しましょうね!

機会があったら、あのセンサー付きのやつを手に入れたいですねぇ。



おすすめ記事一覧

1

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

エアビー フェミメイト プラス 2

<目次>1 咳をしたら尿もれの危機!2 「膣トレ」とは、骨盤底筋群などのエクササイズのこと3 「膣トレ」の効果は尿もれ防止以上だった!4 「膣トレ」ではどんなトレーニングをするのか5 継続的なトレーニ ...

MOFT ノートPCスタンド 3

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 4

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 5

<目次>1 自分の加齢臭がわかります2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと4 加齢臭のニオイ物質「ノネナール」がで ...

-美容
-, , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.