スマートフォン

【スマホ】「Galaxy Note8のフィルム選びは本当に大変でした!」という記事を書きました

2018年5月13日

Galaxy Note8の保護フィルムはどれがいい?

Note8のSペンの魅力にとりつかれ中のスリープテックライターのすずまりです。

Engadget Japanの以下のPR記事、記名ではありませんが、写真が出てるのでおわかりの通りわたくしが担当いたしました。

Sponsored by Galaxy : 純正Note8カバーに最適なスマホ保護フィルムBest3発表、14製品全部買って試してみました

すんごい大変だったのに、もうトップからいなくなってしまって悲しいので、執筆者がごり押しする次第です。くそう!(苦笑)

「Note8は難易度最高なのよ!」

と言われたとき納得しました。冒頭でも書いてますが、実は個人で購入した際、フィルムとケースの組み合わせに失敗していたからです。これどうやって見極めればいいの!? と真剣に悩んでいたとき、タイムリーにお話をいただいた次第です。

ただ、本当に、矢崎編集長がいなかったらまとまらなかったんじゃないかと思うんですよね。すぐフィルムを買いにいきました。

家電量販店でNote8用のフィルムを買いました

フィルム1枚5000円って、震えましたよね・・・・・・!最終的にトップになったフィルムは5000円を超えていた

しかし矢崎編集長、フィルムについてどんだけ知ってるんだ! とびっくりしましたもの。加えて、本当にフィルム貼りが本当にうまい(笑)びっくりするほど迷いなく、スピーディに、チリ1つ入れずに貼る! ドンドン貼る! ヘラでしゃーっとやる! そして自分で見惚れてましたけど(笑)

「編集長、業者なの!?」

思わず言いましたね。

そしてこちらがNo.1でした。さあどれでしょうか。

Galaxy Note8の保護フィルムはどれがいい?

ぜひ記事にてお確かめください!

Sponsored by Galaxy : 純正Note8カバーに最適なスマホ保護フィルムBest3発表、14製品全部買って試してみました



おすすめ記事一覧

1

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

エアビー フェミメイト プラス 2

<目次>1 咳をしたら尿もれの危機!2 「膣トレ」とは、骨盤底筋群などのエクササイズのこと3 「膣トレ」の効果は尿もれ防止以上だった!4 「膣トレ」ではどんなトレーニングをするのか5 継続的なトレーニ ...

MOFT ノートPCスタンド 3

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 4

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 5

<目次>1 自分の加齢臭がわかります2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと4 加齢臭のニオイ物質「ノネナール」がで ...

-スマートフォン
-, , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.