電源のあるカフェ

【電源カフェ】サンマルクカフェ 神保町すずらん通り店 電源2個口×7箇所(合計14個)

2018年5月22日

サンマルクカフェ 神保町すずらん通り店

バッテリーがないときの救世主! コンセントが借りられるカフェを見つけたら嬉しくて書いてるスリープテックライターのすずまりです。

今日も打ち合わせ後、バッテリー残量35%からの「サンマルクカフェ 神保町すずらん通り店」ピットインです。

サンマルクカフェ 神保町すずらん通り店
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1丁目5−1

サンマルクカフェ 神保町すずらん通り店

クラシックが流れる店内は、広くとても落ちついた雰囲気でした。分煙です。
コンセントは、お店に入って両サイドの壁沿いにあります。目視で確認したところ、右手のテーブルに3箇所、左手のテーブルに3箇所と、足下付近の壁に1箇所ありました。壁のコンセントは掃除用なんかに使うやつですね。

サンマルクカフェのコンセントは2つセット

このようにすべて2個セットになっていました。コンセントの数でいえば14個なんですが、席1つにつき2個口1セットになってるので、パソコンとスマホ両方の充電がはかどりそう。場合によっては周りの方と譲り合ってもいいかもしれません。

サンマルクカフェのコンセント

今日はかなり小腹が空いていたので、できるだけ階段を使うことを前提に、糖質が少なそうなサンドイッチをチョイス。座席間はとてもゆったりしているので、画面を覗かれる心配は低めでしょうか。椅子もソファなのでついつい長居してしまいそうです。

サンドイッチを食べました



おすすめ記事一覧

AirDropの設定 1

なにやらiPhoneのAirDropというデータ転送機能をつかった迷惑行為が流行っているようで。 昨日(2019年8月20日)は執念で捕まえたという報道がありました。すごい! 「エアドロップ痴漢」容疑 ...

MOFT ノートPCスタンド 2

もはやパソコンスタンドなしではいきられない体になってしまったわたくし。 関連記事:【腰痛対策】理学療法士も認める「ノートパソコンスタンド」の効果 Indiegogoで見つけたこれを思わず支援しておりま ...

いびきラボのログ 3

49歳で自分のいびきの大きさに衝撃を受けた熟女が、もうすぐ51歳になろうとしています。その後いびきとの戦いはどうなったのでしょうか。 こんにちは。すずまり(@suzumari)です。 →女49歳、いび ...

女性の加齢臭対策 4

<目次> 1 自分の加齢臭がわかります 2 若い女性に特有の「SWEET(スウィート)臭(甘い香り)」が発見される 3 加齢臭とは「ノネナール」というニオイ物質のこと 4 加齢臭のニオイ物質「ノネナー ...

5

今年でなんと齢50に突入予定のライターのすずまり(@suzumari)です(※執筆時点)。 自分にはまだ遠いことだと思っていた更年期障害ですが、気がついたら真っ只中の毎日になっておりました。もう更年期 ...

-電源のあるカフェ
-, , , , , ,

Copyright© すずまりブログ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.