サイト内検索はこちらから

ビジネスネーム作成

【ビジネスネームの力】ビジネスネーム作成中の霊能力者に、名前のパワーを感じられるか聞いてみた!

この記事の見どころ

この記事では、ビジネスネームのパワーを、特殊能力者に言語化してもらった「体感」エピソードをお伝えしています。

その方は先を見抜く特殊能力をお持ちの方です。簡単に言えば霊能力者

そこで本名とビジネスネームで感じ方に違いがあるのか気になって、聞いてみたのです。

すると「ジョジョ」に例えた面白い答えが返ってきました!

この記事はこんな方におすすめ

  • 副業用にビジネスネームを考えているけれど、まだふんぎりが付かない・・・。
  • ビジネスネームを作っても、本当に効果があるのか疑問。

あなたの働き方、間違ってない?!
「カタカムナ使命診断」でエネルギーの使い方を明確にしよう。
詳細はこちら

霊能力者のビジネスネームを作成する!

私のお客様の中に、特殊能力(霊能力)をお持ちの男性がいらっしゃいます。

会員制コミュニティでご縁をいただきまして、その方のビジネスネームを作ることになりました。

ビジネスネームを作る前に必ずするのが「ビジネスネーム相談鑑定」です。

今のお名前がどうなっているのかを、姓名判断カタカムナ使命診断の両面からチェックし、その結果をZoomを通じてお話します。

その流れで、ビジネスネームが必要だとなったら、料金や流れなどをご説明し、納得いただいた方にお申し込みをしていただいています。

いろんなお話を伺った結果、その方はビジネスネームを作るという決断をされました。

私も、パソコンの画面越しではありましたが、

麻鈴
この方はもっと威厳のある名前があったほうが、絶対人気になるだろうな!

と感じてました。

そしてその段階で、なんとなく名前(ファーストネーム)が浮かんでいたんです。

お客様のイメージにあったビジネスネームを作るために必要なこと

私のビジネスネーム作成は、こちらから名前の候補を出して選ばせるタイプではありません。

「AとBのどちらかから選んでください。」

といわれて、それが自分の名前だと思えるでしょうか?

「なんかしっくりこない・・・」

「これ、友だちと同じ名前です」

「私の先生と同じ名前です」

「この漢字はあまりピント来ないですね」

こんなことは当たり前!

ですから基本、どう呼ばれたいかはご自身で考えてもらうというスタンスです。

今よりもっと成功している自分をイメージしてもらい、その自分がどう呼ばれていたらかっこいいか、素敵かをイメージしてもらうところからスタートします。

名前の探し方はもちろんアドバイスします!

しかし、お客様の中には、自分の名前をまったく探すことができないというケースもあります。

そんなときは、私に浮かんだ名前を「画数」「使命」「漢字」の3つを整えた状態でご提案することもあるので、永遠に見つからないということはありません♪

なお、いい未来をイメージしながら作り始めるので、いい引き寄せが始まるのは言うまでもありません♥️

お客様に名前(ファーストネーム)を提案

名前を全部新しくする場合、まず下の名前(ファーストネーム)を作り、確定させます。

その名前をベースに、上の名字の画数配列を計算で算出するのです。

ですから、最初からフルネームを漢字で!というのはできません。

「ネットの無料のサイトで調べたら大吉でした〜!これどうですか」と言われるのですが、整えるのは表に見える吉凶だけではないので、NGなんです。

今回の場合、早い段階から、私には「こんな名前だったらめちゃかっこいいな!」というイメージが浮かんでおりました。

落ちついていて、堂々としていて、見てもらいたい!!と思わず思ってしまうような雰囲気が出るだろうと。

ですので、お客様ご自身のお名前候補に、私の案も追加してみました。

私自身は見えたり聞こえたりしないタイプなので、そういう方に提案するのはちょっと緊張しますが(笑)

すると、その方が選んだのは私が考えたお名前でした。

最終的にその名前(ファーストネーム)で行くことになり、名字を作るステージへ。

ビジネスネームと本名を「体感」で比べてもらった

名字に最適な画数配列が算出されたら、画数表から名字に使えて「読める」漢字の組み合わせを作っていきます。

そして、いろんな名字候補を作っては名前(ファーストネーム)とあわせてどうかをチェックします。

カタカムナ使命診断(オプション)もある場合は、欲しい使命が入っているかどうかも見ます。

そして、ある名字との組み合わせができ、それを気に入っていただきました。

そこで私は聞いてみました。

麻鈴
本名とビジネスネーム、それぞれどんなふうに感じられますか?

するとこんな答えが返ってきました!

名前意識するだけでも体感全然変わりますね!

ジョジョのスタンドってわかりますかね?

本名だとスタンドは後ろにいて、ビジネスネームだと前にいる、みたいな感じがあるのと、

エネルギーが本名の3〜5倍で巡ってる感じがして、空腹だけど身体がポカポカです^ ^

本名だと、冷静に俯瞰しよ!(ちょっとビビってる)スタンスにいますが、ビジネスネームだと、例えるなら織田信長みたいな、自信と威厳みたいな、セルフイメージ爆上がりしてます!

名前のパワーが、初めて言語化された瞬間でした❗

しかも当初の狙い通りのイメージです♪

その方は、コミュニティの次の大規模な交流会でスピーチする準備をされていますが、今からワクワクしているそうです✨

ビジネスネームは自分に自信を与えてくれる

自分自身、ふだんから使う名前を、本名から「永豊麻鈴」に変えて、自身のキャラクターや人間関係、仕事ががらりと変わったのを実感していますが、「名は体を表す」とはまさにこのことだなと感じています。

名前のほうに実体が寄っていくのです。

何より、まず自分に自信が持てるようになるというのは、私が作るビジネスネームの大きなポイントです。

そもそもあえてビジネスネームを「作る」理由としては、本名を名乗りたくないからという理由だけではありません。

  • 運をプラスに変えるだけのパワーを持つ
  • セルフイメージを上げる(自信を持つ)→ セルフイメージが変わる
  • これから力を注いでいくことが成功する

という変化をもたらします。

セルフイメージが変われば、出る波動も変わりますから、当然引き寄せるものも変わってきますね。

まとめ

以上が、ビジネスネームのパワーの言語化例のご紹介です。

確かにエネルギーが違うということですね!

ちなみにその方は、ビジネスネーム作成中に開催されたリアルマルシェでは、A4の手書きのPOP1枚だけで、予約が一杯になっていました。

これで名前が変わったらどんなことになるのかと、私自身も楽しみです😄

リーディングのノウハウを伝える講座をなさっているということですので、ビジネスネームデビュー後にそちらもご案内できたらと思っております。あなたもリーディングできるようになるのだそうですよ!

ビジネスネームに興味があるという方は、LINE公式からお気軽にご連絡ください

豊かさを引き寄せる、お金の磁石に変われる21日間のワーク

あわせて読みたい【名前から使命を診断 3,300円】日本の超古代文明の叡智「カタカムナ使命診断」で生き方、在り方、働き方を見直そう!

この記事の見どころ この記事では、日本の超古代文明の叡智と言われている「カタカムナ」を使い、氏名から使命を読み解く「カタカムナ使命診断」をご案内しております。 カタカムナ使命診断では、使命に応じて正し ...

続きを見る

あわせて読みたい【姓名判断+カタカムナ使命診断】姓名判断だけじゃない!カタカムナのパワーもプラスで運気好転!ビジネスネームを作って、願いを叶え人生のステージを上げよう!

この記事の見どころ この記事は、RoseMarin(ロゼマリン)のサービスをご紹介しています。 私(永豊麻鈴)は、姓名判断とカタカムナ使命診断を使って、運気を底上げし、これからやりたいこと、エネルギー ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-ビジネスネーム作成
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5