サイト内検索はこちらから

運を上げる体づくり

【レビュー】デリケートゾーンケアにおすすめ!フランス製の美容オイル スキンハプティクス おまたオイルとは?

この記事の見どころ

これは、幅広い年齢層の女性のデリケートゾーンを守る、話題の「おまたオイル」スキンハプティクスの利用体験記事です。

最近はデリケートゾーンケア製品増えています。

年齢が上がるほど意識的なケアが必要になりますよね。

デリケートゾーンの悩みはなかなか人に相談できず、ひとりで悶々と悩んでしまいがち。

なんならコンプレックスにつながって、生きていることを楽しめなくなってしまいます。

それはネガティブな波動を生んで、運気にもマイナス!笑顔で過ごすためにもデリケートゾーンをケアして、自信につなげましょう。

介護のためのおまたケアならVIO脱毛。
医療脱毛とエステ脱毛のW脱毛プラン
 

デリケートゾーンのオイルケアは保湿にいい

以前、デリケートゾーンのケアにオイルが使えるということで、アーモンドオイルを買ったことがありました

実際使ってみたところ、実に具合がよかったのであります。

きちんといつも保湿されていることで、いいコンディションがキープできてる気がしました。

デリケートゾーンの調子はメンタルにも影響

あまり意識しているつもりはないかもしれませんが、におい、かゆみ、おりものの状態など、デリケートゾーンのコンディションがいまいちだと、気分も下がりますよね?

どこかコンプレックスに似た不快感が頭の片隅にあると思います。

それが解消され、まったく意識しなくて済むようになると、派手に気分が晴れるというわけではなくても、穏やかな時間を過ごせるようになると思います。

それだけ心への影響という点でも侮れない部位だと思うわけです。

麻鈴
違和感、不快感がないだけでも毎日快適に過ごせますよね!

デリケートゾーンのオイルケアをしたら産後の調子がよかったという元妊婦さん

以前、二人お子さんがいるというある女性とお話をしたところ、デリケートゾーンのオイルケアで話が盛り上がりました(笑)

もともとそんな話をするつもりではなかったんですが、なんか気があいまして、どんどん話が深いところへ・・・・・・。

最後はデリケートゾーン(膣含む)のケアや愛用している下着にまで話が広がりました。

その方は一人目のお子さんを産んだときはオイルケアをしていなかったそうです。

しかし、その後調子を改善するために「スキンハプティクス」のデリケートオイルセラム、通称「おまたオイル」というオイルでマッサージするようにしたところ、二人目を妊娠したあとは体の調子がとてもよく、出産から産後の回復まで、すべてなんの不調もなく過ごせたそうなのです。

そのときは下着も保温性の高いナチュラルな物を選んで、オイルとセットで使ったことで、女性の一番大事な機能が集まっている下半身部分が守られたのではないかと語っていました。

その後ずっとそのパンツとおまたオイルのセットで愛用してるそうで、心身ともに健康そのものだそうです。

介護のためのおまたケアならVIO脱毛。
医療脱毛とエステ脱毛のW脱毛プラン
 

スキンハプティクス(おまたオイル)って!?

おまたオイル

おまたオイルとよばれるフランス製の「スキンハプティクス」デリケートオイルセラム

パンツなんてなんでもいいんじゃねーかしら・・・と密かに思ってた私は衝撃。

ていうかオイルケアの効果は身を以て知っておりましたが、さらに専用のオイルがあると知り興味津々。

しかも「おまたオイル」という通称のインパクト(笑)

これは我が人生にも導入してみねば!と思ったのであります。

デリケートオイルセラムはフランスでは母から子へと伝えられるケア製品だそうで、毎日お風呂上がりなどに使うんだそうです。

\これがうわさのおまたオイル💕/

ポイント

30mlのフランス製で、成分はウンデシレン酸ヘプチル、ヒマワリ種子油、シロバナワタ種子油、プルーン種子油、サフラワー油、トコフェノール。

ひまし油成分は皮膚の衛生保持(抗菌作用)、老廃物の排出促進、免疫アップに。
シロバナワタ種子油は、オメガ6、オメガ9が豊富で、肌の成分に近く、栄養を豊富に含むそうです。
プルーン種子油はビタミンEが豊富なので、抗酸化作用があるそうです。

使うときは、スポイトで1回吸い上げた量を手のひらにとり、デリケートゾーンにまんべんなく伸ばします。慣れてきたら会陰マッサージもするといいそうです。

だいたい1回5分間ほどのマッサージをおすすめされています。

私が使っていたアーモンドオイルと違って、なんともいえないいい香りがするのも「おまたオイル」の特徴。

フランスの調香師が香りのみ抽出して配合しているんだそうです。

どこかで嗅いだことがあるような知ってる香りなんですが、クセになりそうないい香りなんですよー。

そういうところで気分を上げるのも大事ですよね!

香りがいいですし、成分はとてもナチュラルなので、デリケートゾーン以外にも使えるそうです。

肌の乾燥しやすいところの保湿やヘアオイルとして使う人もいるそうですよ。

介護のためのおまたケアならVIO脱毛。
医療脱毛とエステ脱毛のW脱毛プラン
 

出産を考えている方も、そうでない方も

密かに悩みを抱えている女性のみなさん、まずは病院で医師に相談がいいですが、なんでもないなら普段のケアにこういう製品を取り入れてみるのもいいと思います。

あれこれ調べてみると、ケアしてしなやかな肌に保っておくことで、出産時に割けにくいという話も!

これから出産の可能がある方は、早めに使ってコンディションを整えておくといいかもしれませんね。

出産とは無縁になったとしても、更年期の女性はコンディションが崩れがちなので、心地よい毎日のためにも取り入れるといいのかもしれないと感じました。

\おまたから健康になりましょう💕/

介護されるときのおまたケアに欠かせないのがVIO脱毛。できるときにしませんか?
医療脱毛とエステ脱毛のW脱毛プラン
 

デリケートゾーンのオイルケアは、好きな香りでやりたい?

デリケートゾーンのオイルケア、できれば自分の好きな香りがいいな。という方は、肌に塗布できるオーガニックで高品質なドテラのメディカルアロマがおすすめです。

ドテラのココナッツオイルに、お好きなアロマを混ぜるだけ。

好きな香りでいくつも専用オイルのボトルが作れるので、気分や目的に合わせてオイルを選択できるようになりますよ!

あわせて読みたい【あれ?膝が痛くない!】CBDとは?CBDオイルの使い方、効果、私がNaturecan(ネイチャーカン)のCBDオイルをおすすめする理由

お友だち紹介コード私の友だち紹介コード「FRIEND-6V8R522」を使うと、表示価格から15%OFFで購入できます。 この記事の見どころ この記事では、変形膝関節症の私がNaturecanのCBD ...

続きを見る

こちらもデリケートゾーンケアにおすすめのアイテムです♥️

【愛用者レビュー】インクリア(inclear)の効果実感中!/デリケートゾーンの臭い・不快感対策、更年期のお悩みにおすすめ

この記事の見どころ ここでは、女性のデリケートゾーンの臭いや潤いといった悩みにアプローチできる、おすすめ製品「inclearインクリア」をご紹介しています♪ この製品、ダイレクトに膣内環境を改善してく ...

続きを見る

生理中のムレに悩んでいるならこちらはいかが?

持っておくと超便利! 月経カップを使う7つのメリット

この記事の見どころ みなさん、月経カップってご存知ですか? ずばり生理中に膣内に挿入して、経血を溜めておけるカップのことです。 経血が外にでないのでナプキンが不要になるのと、月経カップは何度でも再利用 ...

続きを見る

生理記録をApple Watchでやっちゃおう!

Apple Watchの「周期記録」アプリ
【女性必見!】Apple Watchの「周期記録」アプリは超便利なんで使わないとソン!

Contents 長い付き合いだからしっかり管理したい「生理」Apple Watchの「周期記録」アプリ、こういうの待ってた♥️長い付き合いだからしっかり管理したい「生理」 ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-運を上げる体づくり
-, , , , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5