サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

【2023年を霊視】今年はどんな年になる?何が起きる?どんなあり方がいい?がわかる能力者の動画

この記事の見どころ

ここでは、2023年は一体どんな年になるのか? を霊視やチャネリングによって解説している動画をご紹介しています。

過去2年はコロナでかなり変化の大きな年になりましたね。

その変化を踏まえて、これからどうなるのか気になっている方も多いはず。

そこで、地震、ミサイル、新たな感染症の登場、そして排泄物から体調を管理するシステムの登場まで予言している霊能者のyurieさんをはじめとした、能力者のみなさんの予言動画をご紹介します。

yurieさんの霊視

yurieさんはとにかくいろんな予言を的中させている方です。

日本は?世界は?いろんな角度から霊視しています。

最新の実績では、昨年yurieさんが予言していた「排泄物をセンサーでチェックして健康を管理するものが登場する」という予言が、withingsの「U-Scan」となって現在CES 2023に登場中!

KIKOさんによるハイパー守護霊の予言

2023年は自由と責任!とKIKOさん

akikospiritualさんによる宇宙のチャネリング

2023のカギは全出しだーーー!

とakikoさん。

あわせて読みたい【新年の目標の決め方・立て方】来年こそは願望実現へ!でも目標ってどうやって立てたらいいの?夢を叶えたい人が見ておきたい動画

この記事の見どころ ここの記事では、今年こそは自分は変わりたい!成し遂げたいことがある!という方に向けて、「価値の序列」に従った自分にあった目標の立て方の参考になる動画をご紹介しています。 毎年「今年 ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-, , , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5