サイト内検索はこちらから

開運

【実録レポート】運を上げたいなら引っ越し! でもどこに引っ越せばいい?開運エリアを知りたいならワジョリーナさんに聞こう!

この記事の見どころ

ここでは私が引っ越しする際、霊視してもらって引っ越し先を決めた私の体験をご紹介しています。

急に引っ越ししなくてはいけなくなったのですが、25年も同じ土地に住み続けていたせいでどこに引っ越したらいいのかさっぱり分からなかったのです。

どうせ引っ越すのだから、運気が上がるところがいいよね? と考えたのですが、そんなこと自分じゃまったく分かりません!

これはもう見える人に見てもらうしかない!と決心して手相カウンセラーのワジョリーナさんのカウンセリングを受けました。

結果、まったく見知らぬ土地を勧められたのですが、素直に従ったら引っ越しが爆速で進行! 

運気を上げるために引っ越しを考えているけれど、どこに行ったらいいかわからないという方は、ぜひ霊視を活用しましょう。

に運気がダダ下がり、波動もダダ下がってるという方、ご自分のその時の気分で選ばないほうがいいです。

なぜならその波動と同じ土地を選んでしまう=運気上がらず! となるから。ほんとおすすめです。

あなたの働き方、間違ってない?!
「カタカムナ使命診断」でエネルギーの使い方を明確にしよう。
詳細はこちら

運が悪い人が引き寄せるのは、運の悪い土地!

手相カウンセラーの栗原和女さんは私に言いました。

和女「今の波動で引っ越し先探しちゃうと、今の(悪い)波動と同じ波動のところを見ちゃうんですよ〜!

私「あー!ってことは、ダメな波動のまま探すと、その波動と同じエリアに住み続けちゃうと!?」

和女「そうなんです」

私「ヤバい! ってことは、今私が候補に挙げてるところって・・・・・・」

和女「う〜ん。同じようなことになるかもしれないですね」

私「ひー! それは困る〜! 私どこに行ったらいいですか??」

和女「あ! 今1つすぐ浮かんだところがあるんだけど・・・・・・」

麻鈴
はい。ここでは今まさに引っ越しを迫られている私の、運気をよくしたい引っ越し先エリア探しについてのエピソードをご紹介します。

引っ越し先のエリアを探すのは大変!

さまざまな事情で、引っ越しをしなくてはいけなくなったときどうしていますか。どんなところに注目して探していますか。

通勤時間、エリア、沿線、家賃相場などなど。

物件探しサイトのインターフェースを見れば、人がどんな切り口で引っ越し先を探そうとしているか一目瞭然です。

はじめから住んでみたいエリアがあるなら、その周辺を探せばいいでしょう。でもそうでない場合はどうでしょうか。

たとえば地方から東京に出てくる場合、ひとくちに東京といってもとても広いですし、家賃の相場もまったく違います。知名度の高いところが必ずしも自分にとって住みやすいとも限りません。

あちこち検索しまくっているうちに、気に入った物件が出てくれば、なんとなくそこがいいように思えてくるものですね。どんな部屋に住めるかは大事なので、部屋が気に入ってしまえば、あとは住めば都。なんとでもなりそうな気がします。

とはいえ、これ!という物件に出会えないと、物件探しの出口が見えなくなって、最後は疲れ切ってしまいます。そして

「面倒くさいから」

という理由で、よく知っている場所を選んでしまうと・・・・・・。

同じエリアに住み続けてしまう理由とは

当時、私は同じエリアに20年以上住み続けていました。

理由は以下の通り。

  • 都心に出やすい
  • 始発または終点になるので、座れる可能性が高い
  • 商店街が充実している(特に駅前にスーパーが多い)
  • 物件は駅までとても近い
  • 駅から自宅までのルート上で必要な買い物は全部済んでしまう
  • 2つの路線を利用できるので、働き先に行くのに便利
  • 治安がいい
  • 地震や台風などの災害で大きな被害がでない

ですが、今となっては一番の理由は「住み慣れてしまったから、改めて他に行く理由が見つからない」です。

この状態で、次の引っ越し先を考える場合、またここで探してしまいがち。実はこのパターンで3回も引っ越ししていました。

物件検索サイトでは絶対分からないこと、それは運気

しかし、大きな盲点がありました。それは

運気

です。

ずっといい感じで上り調子なら、今の場所や部屋があっているのかもしれません。

でも私は違いました。

前から「もうその土地から得られるものはないから、早く出たほうがいいですよ」と言われていました。

しかしあまりに住み心地はいいですし、他のエリアはよく知らないので、知らないところに行く理由もないということでずっと住み続けていたんです。

でも住み心地の割りに、これから運がよくなるという感じがしないのは確かでした。何か打開できないような、もんもんとした感じがあるんです。

見える友達にも言われました。

友達「まりこさん、そこから早く違うところに引っ越したほうが運がよくなりますよ! 開運できるところに行った方がいいですよ!」

麻鈴
「運がよくなるエリアって、そんなこと言われても、どこに行けばいいかわからないよ!」

そうなんです。

引っ越しそのものでも断捨離しますし、開運に繋がるとはいいますね。

風水的には間取りや向きなどで運気をコントロールできます。

加えて、どこに住むかも運に大きな影響があるそうなんです。

「氣」のいいエリアというのはあるようですが、そういうところは富裕層のみなさんがお住まいなので分かりますね。

では、一般の個人が運の底上げをしたいと思ったとき、どこに行けばいいんでしょうか

「私」にあった土地はどこなんでしょうか。

さすがにそれは物件検索サイトでは分からないのでした。開運エリアボタンなんてついていません(苦笑)

麻鈴
引っ越し先を探すのに、運気ともなるととても普通の人にはわからない。霊能力のある方がそういうのサポートしてくれたらめちゃくちゃ助かるのに・・・。

ワジョリーナさんは「引っ越しに強い」手相カウンセラーだった!

こちらは以前TV用に撮影した大森のワジョルームでの様子です。

しかし神様はよくしてくれた!

私には手相カウンセラーのワジョリーナさんがいました。

ワジョリーナさんのプロフィールについてはこちらの記事でご紹介しているので、ぜひご覧ください。

ある日、ふと通知が来た和女さんのインスタライブを見たところ、和女さんはいうんです。

「私、引っ越しに強いんですよ」

と。

なぬーーーーー!
※聞くべき!として通知されたとしか思えません。引き寄せ発動です。

相談者さんがどこに住んだらいいのか、その街の映像がバーン!と見えてくるんだそうです。

そして和女さんのアドバイスに従って引っ越しをした方々は、みなそれぞれいい感じに開運しているのだとか。

実は私、過去にも和女さんに「もうそこから引っ越していいタイミングですよ」と言われていたのに・・・・・・!

楽さを優先して、同じエリアでずっと引っ越しし続けてました・・・・・・orz

その結果どうなったか。

いろんなことが起きましたよ。ええ・・・・・・。

そのインスタライブを見た直後、私はすぐにカウンセリングの予約をしたのは言うまでもありません。

思い立ったらすぐ行動! これも開運の鉄則です。

知りたかったことに何でも答えてもらってスッキリ!

そして私は和女さんのカウンセリングを受けました。

大森のワジョルームに訪問する予定だったのですが、諸事情からZoomでのセッションに変更していただきました。

こちらがカウンセリング時の様子です。

和女さん(上)と私(下)

セッションは45分 14000円(オンラインは事前振り込み)なので、予め聞きたいことをリストアップ。

和女さんには両手のひらの写真と、自分の顔写真(撮り下ろしw)を送っておきます。

私の悩みにズバズバとお答えいただきました。あっと言う間のセッションでした!

引っ越し先のエリアについては、聞いたとたん、和女さんの中にバーンととある駅が浮かんだそうです。

予想もしない地名でしたが、あとで調べてみたところ、実に交通の便がよさそう!

今、そしてこれから行くであろう場所にとても行きやすい場所でした。自力ではとてもその地名を思い浮かべるのは不可能!

新しい土地で、私はどうなるのか?

麻鈴
「そこにいくと、私どうなるんですか?」

和女さんの答えはこうです。

そこに引っ越したら私はどうなる?

  • 素の自分に戻れる(これスピリチュアル的にもこれからめちゃくちゃ重要ですね!)
  • なんだかんだで素の自分に合った友だちが増えていく
  • 結果「ああ、なんか幸せだな!」って思えるような環境になる。

これぞまさに引き寄せでもっとも重要な「心地よさ」じゃないですか。もう少し伺ったポイントについては伏せますが、心地よく生活できたら、いろんなことが好転するのはもはや必然。

それに。

「ああ、幸せだな」ってこれ、ゴールです。目標達成です。

別に 大金持ちになる=幸せ じゃありません。

玉の輿に乗る=幸せじゃありません。

なんとなく「私、幸せだな〜」と思えたらそれが最高の人生ですよね。

「ああ、なんかわからないけど、幸せだな♥️」

人が求めているものって、そういうことじゃないでしょうか。

今の場所から出る決心がつきました。バンジー決定です。

ワジョリーナさんに引っ越し先を相談するメリット

同じ波動のエリアの内見を繰り返し、なんなら運気が低迷しがちな場所に引っ越すより、一回の相談に優るものはないと痛感しました。

変わりたいと思っていても、引っ越し先探しで、これまでの自分と違った場所を見つけるって、これまでの自分の力では結構難しいです。

冒頭の会話でもご紹介した通り、引き寄せの法則が発動して、今の自分と同じ波動の場所や物件を引き寄せがちになります。

実際私が候補に挙げていたのは、場所も物件も全部そうでした。

ここは他力に頼るほうがベター。

コロナ以後、和女さんもオンラインセッションに対応してくださっているので、どうしても訪問できなくなったときにもセッションがうけられますし、大森のワジョルームまで足を運べない方でも相談にのってもらえます。

今同じような悩みを抱えている方は、ぜひ引っ越しに強い手相カウンセラー ワジョリーナさんに相談してみてください。

特に低迷からの脱却を考えている方はぜひ!

もちろん引っ越し以外のお悩みにもお答えいただけます♥️

和女さん情報はこちらから!

公式ウェブサイト:http://www.wajorina.com/
※ カウンセリングのご予約 → こちら
instagram:@wajorin 
Twitter:@wajorin
YouTube:ワジョリーナの開運スピトーク
ブログ:手相カウンセラー ワジョリーナの日記

引っ越しの効果を実感中!

引っ越ししてから早くも2年が経ちました。

今の部屋は古くてタイニーですが、かなり気に入っています。

もうモノは増やしたくない、無駄なものを持ちたくないと思っているので、今のサイズでゆとりがでるくらいまで減らせるのが理想です。

精神的には自分軸がしっかりした感じがあります

むやみに人をうらやまなくなりましたし、いろんな「ある!」を実感できるようになっています。

前から気になっていたことに新たに打ち込んでいるので、毎日充実した気分で生きています。

気がつけば姓名鑑定士、カタカムナ使命診断士となり、ビジネスネーム作成を仕事にしています。

周りには同じ周波数だと確信できる方々がどんどん増えていて、とても生きやすくなりました

ワジョさんが「鎧が取れていく感じ」と言っていたのですが、まさにそんな感じです。

あのまま前の土地で引っ越しを続けていたら、こんな気分にはなれなかったかもしれません。

運気を上げたいという方は、ぜひ引っ越しを!!

そして引っ越し先を決めるなら、ワジョリーナさんに相談してみてくださいね!

自分の身をどんな環境に置くのかは、運を創り出すための重要なファクターの1つです。

あわせて読みたい【言霊の力】何気なく言った一言が現実化! 引っ越しシーズンの3月に全額無料の引っ越しを引き寄せた言霊発動のコツとは

この記事の見どころ ここでは無意識に言った一言が、2ヶ月後に現実化し始めるという引き寄せの実話をご紹介しています。 2022年3月、私は引っ越しをしました。 本来ならその部屋で1回目の更新する予定で、 ...

続きを見る

あわせて読みたい【前世特集】今世会ってるあの人とのご縁は?魂は劇団員のように生まれ変わり、配役が変わる

この記事の見どころ みなさん、自分の前世って気になりませんか。 現世でとっても好きなモノやコトって、前世からの影響だったりするとかしないとか。 現世で抱えている悩み、理由は分からないけどどうしても嫌悪 ...

続きを見る

あわせて読みたい【引っ越し実録】絶対あきらめない!コンセントがないトイレでも温水洗浄便座をつけられた話

この記事の見どころ 2022年3月、諸事情から引っ越しました。その際、もともとコンセントがなかったトイレに温水洗浄便座を取り付けることに成功しました!この記事ではそのときの様子をレポート致します。 結 ...

続きを見る

運の上げ方には方程式がありました

【運を作る方程式】どん底から抜け出したいならまず知ろう!運とは何か?運気の上げ方、 運の創り出し方まとめ

この記事の見どころ ここでは今運気がどん底だと感じていて、どうしたら今の状態から抜け出せるのか知りたい!早くどん底から抜け出したい!という過去の私のような方に、そもそも運とは何なのか、どうやったら運を ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-開運
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5