サイト内検索はこちらから

引き寄せ

【言霊の力】何気なく言った一言が現実化! 引っ越しシーズンの3月に全額無料の引っ越しを引き寄せた言霊発動のコツとは

この記事の見どころ

ここでは無意識に言った一言が、2ヶ月後に現実化し始めるという引き寄せの実話をご紹介しています。

2022年3月、私は引っ越しをしました。

本来ならその部屋で1回目の更新する予定で、もともと引っ越す予定はなかったのです。

しかし、突如引っ越しが沸き起こり、結果的に引っ越しは新居の契約手続き費用から実際の引っ越し費用まですべて無料になるという好条件で、しかも3月下旬という超ハイシーズンの朝一に引っ越しできました。

なぜそんなことがおきたのか。

突然友人が放った一言に対して返したフレーズが、そのまま現実化したのです。

この記事はこんな方におすすめ

  • 言霊の力の事例を知りたい方
  • どうやったら言霊の力を活かせるか知りたい方

まえおき

私は言霊の力(引き寄せを信じている派です。

後になってから気づいたものも多いのですが、過去に「**欲しいな。**がある生活してみたいな!」と言っていたらそっくり頂いたりと、思ったことやふと口にしたことが現実になるという経験を何度かしています。

過去の強烈な経験としては国際結婚を引き寄せたり、愚痴や不満を垂れ流していたら同じ波動のトラブルを引き寄せ続けたなんてこともありました。

その黒歴史がきっかけで、潜在意識や引き寄せの法則について本格的に学ぶようになりました。

そんな中、私の友人もスピリチュアルな世界にいることが判明。

彼女はペンデュラムを使ったダウジングをするのが得意で、ダウジング中(カウンセリング中)にチャネリング状態に入れるようでした。

ある日突然、そんな彼女から連絡がありました。

「(ペンデュラムで)グルグルしていたら、まりこさんに会ったほうがいいと思ったんです。お茶しましょう。」

驚きましたが、そのままお茶をすることになりました。

言霊:不動産屋がお金出すから引っ越してくれっていうなら

時期としては2021年の12月頃だったかもしれません。

お金の話をしてる途中で、私が言いました。

麻鈴
そういえば来年は今の部屋の更新なんだよね。更新費用忘れずに用意しなくちゃ。今から頑張って貯めなくちゃヤバい〜

※当時はかなり金銭状況が厳しく、ある意味ギリギリの生活を続けていました。

すると彼女が目をキラキラさせながらいいました。

「まりこさん、引っ越ししたらいいんじゃないですか〜?✨️」

「引っ越しなんてめちゃお金かかるじゃないですか。更新費用すらやばーとか言ってるのにw」

「え〜? 引っ越しいいと思いますよ〜!春ごろ引っ越ししたらいいですよ〜。

とニコニコしながらいいます。

「春!? なんで春?」

「え〜なんとなくですw」

引っ越しなんてどう考えても数十万円かかります。

今はそんなお金の用意は難しい。

でも否定的なネガティブな言葉は発したくないと思った私は、可能な限りポジティブワードに変換しようと思い、こう言いました。

麻鈴
引っ越しねぇ・・・誰かがお金出してくれるっていうなら実現できるかな。例えば不動産屋が「お金出すから引っ越してくれ」っていうなら引っ越ししてもいいかな〜w

「じゃあどこに引っ越ししたいですか〜?」

そう聞かれたので、「海と花火が見えるところがいいな〜思いつくのは熱海だけど〜」なんて言いながら、熱海の物件を検索したりしながらしばらく話しておりました。

「引っ越しねえ・・・・・・。できるのかなぁ?」

「引っ越し!引っ越し!って言ってたらいいんですよ♥️」

「引っ越し」が潜在意識に落ちた

そして引っ越しが頭にインプットされた私は、ときどき「引っ越しねぇ〜」と考えることが増えました。

幸運にも、ひょんなことから臨時収入を得ることができ(これも奇跡的なのですが)、なんとか無事更新費用を確保。
(見えない存在が助けてくれました!)

それでも敷金と礼金がかかる引っ越しにはとても足りません。

「引っ越しかあ〜。この街にもう25年以上住んでるし、いい加減引っ越ししたほうがいいんだろうけどねぇ」

そんなことをチラチラ考えておりました。

麻鈴
手持ちの現金ではとても考えられない。でも自分のこの状況で、どんなことが起きたら引っ越しできるのか知らないけど、引っ越しできたらすごいわw

と思っていました。

宇宙は、いつも人知を超えた斜め上から現実化させにきますからね。

そんなことより、最近同じアパートに住んでいた大家さん家族が引っ越しをしたのが気になっていました。

粗大ゴミが出ていることが増えて、他の部屋の住人にも引っ越し準備をしている人がいるようなのも気になっていました。

ある日、新しい不動産屋が挨拶にきて

そんなある日、ある不動産屋から電話がありました。

住んでいた大家さんがアパートを売却したため、新しくオーナーになったという不動産屋でした。
(だから引っ越ししたのか!と納得)

ご挨拶したいというのですが、別に家賃の新しい振り込み先さえはっきりしてたらいいので、わざわざそんなご挨拶なんていらないと返す私。

しかしなんとか都合を付けて欲しいというので会うことにしました。

やってきた不動産屋の営業マン風の男性はとても腰の低い方でした。

一通り挨拶が終わってから、恐縮しながらこう切り出しました。

「実は・・・・・・このアパートを建て替えることになりまして・・・・・・」

「!」

「それで、大変申し訳ないのですが、退去していただけないかというお願いなんですが

鈴木さんは今年更新でいらっしゃるので、できれば・・・その前に・・・。

費用はこちらで持ちますので(中略)最終的には○円ほどはプラスになるかと思います。」

「!!」

マジかよ! 本当に不動産屋がお金を出すと言い出した!!

驚いたなんてもんじゃありません。

私の更新月が6月。

その前に引っ越しとなると「春」。

言霊が引っ越しを引き寄せ、友だちの予言が的中するというミラクル勃発です。

予定外に引っ越しすることになった

早い話、建て替えのための「立ち退き」でした。

そういえば空き部屋が増えたな?といぶかしく思っておりましたが、それが理由だったようです。

もともとその部屋はかなりお気に入りでした。

探したときよりだいぶ予算は上でしたが、駅までの距離や間取り、広さなどに満足していたからこそ更新を予定していたのです。

理想通りの部屋が見つかる保証はありませんし、突然引っ越しといわれてもどこに引っ越したらいいのかもわかりません。(さすがに熱海からの通勤はイメージできなかったw)

もちろん居座るという選択肢もないわけではありません。

しかし、その場合更新時に家賃がつり上げられる可能性は200%。

自分だけしか住んでいないアパートにトラブルが起きたとき、対応してもらえるかどうかもわかりません。

居座るメリットと、引っ越すメリットを考えたら、当然引っ越しするしかないだろうと思いました。

実は何年も前にワジョリーナさん「もうその土地からもらえるエネルギーはないから、早く引っ越ししたほうがいいですよ」とアドバイスをもらっていたのです。

しかし長く住みすぎて愛着が沸いていましたし、他に住みたいところも浮かばなかったので、何年も同じエリア内で引っ越しを繰り返していました。

ただ1つ気になっていたのは、引っ越しは楽でも、運気が上がる気配はまったく感じられないことでした。

そんな私を見かねてか、いよいよ見ない存在が私をそこから追いだしにかかったようでした。

ここまでのドラマが起きるくらいなので、その先に何か意味があるのでしょう。

しかし一応金銭面の交渉はしたかったので、一旦保留。

引っ越しに強い霊能者ワジョリーナさんのカウンセリングを受けた結果、

  • ゴネてもいい結果にはならない
  • 引っ越したほうが開運になる
  • おすすめの引っ越し場所がどこかも駅名レベルで判明

ということで、相手の条件をのんで引っ越しすることにしました。

更新費用分出費になるはずが、むしろ引っ越してプラスになって終わった

詳細は割愛しますが、結果的に収支は家賃1か月分ほどプラスで終わりました。

引っ越しにより得したこと

  • 新居の契約に関する費用はすべて不動産屋負担になった。
  • 引っ越しにかかる実費はすべて不動産屋負担になった。
  • 新居の準備など細々したものを購入するための費用も、担当者の裁量でプラスされた。
  • 引っ越し前日に、荷物の梱包を手伝ってくださる方の手配ができ、引っ越し費用込みにできた。
  • 新居には温水便座がついていなかったが、取り壊し予定の旧居の温水便座をそのまま持っていっていいことになった(その取り外し・取り付け費用も引っ越し費用に込み)
  • 新居に持ち込めないと判断した粗大ゴミが出たが、そのまま置き去りを許可された(どうせ取り壊すので)
  • 3月21日 日曜日 朝一という超ハイシーズンのスペシャルプライスタイムに引っ越しできたので、時間のロスがまったくなかった。
  • その時住んでいた部屋を探しているときに、もともと考えていた家賃の部屋を見つけられた(これは別に抱えていた問題の解決に多いに役に立った)

こんな感じで、本来自分が払うはずものもがすべてなくなっただけでなく、欲しかった温水便座を買わずに済んだり、粗大ゴミの処分手続きや費用をカットできたり、雑費を負担していただけたり、最終的には家賃を下げられるなどのいいことがたくさん起きました。

6月に更新費用を払う予定だったので出費になるはずが、最終的には1か月分+αに。

さらに開運エリアに引っ越しすることもできたという、いいことづくめでした。

スピリチュアル的な視点からこの件を紐解く

「不動産屋が出してくれるなら引っ越しできる」といったら、そのままの出来事が起きた今回の引っ越し。

ほんの冗談のつもりで言ったのに。

「建て替え理由による立ち退き」なんてことがそう頻繁に起きるとは思えないので、そのまんまのことが起きるなんて奇跡といっていいかもしれません。

ベースには潜在意識と引き寄せの法則に関する知識があったおかげで実現したといっていいでしょう。

ポイントは3つあります。

現実化できたと思われるポイント

  1. 言葉を発する際、一瞬「引っ越し? んなこと無理!」と思ったものの、瞬時にポジティブな可能形に変換したこと。
  2. 引っ越し引っ越しと何度も思い浮かべることで、「自分は引っ越すのだ」と潜在意識に落ちたと思われること
  3. どうやったら実現するかは一切考えないようにしたこと。

まず1つめ。

その時点で更新費用がなかったのに、引っ越しなんて絶対無理!と言いたいところでしたが、ぐっと言葉を飲み込んで「****だったらできる」と言い換えた私グッジョブ! です。

このとき同時に「お金が○いから」も絶対に言わないように気をつけました。

2つめ。

「引っ越し引っ越し」とときどき思い出したことで、それが潜在意識に落とし込まれ、脳が「あ、この人引っ越すのか。だったら情報集めよっ!」と動き始めたと考えられます。

内心もっと家賃が安い部屋に引っ越しできたら嬉しいな、とも思って、ちょっとワクワクしていたのも事実です。

それにより引っ越すパラレルに移動したのかもしれません。

3つめ。

これも現実創造に大事だと言われることですが、どういう理由でそうなるというのはまったく想定しなかったことです。

務めて考えないようにしました。

宇宙理論的には、どうやったらそうなるのかという道筋や手順を、人間の顕在意識でゴリゴリ考え出すのは御法度とされていますね。

なぜなら乏しい知識と経験でどうやったら実現するかを想像したところで、上手くいくイメージなどできるはずがないからです。

絶対に途中で

「やっぱり無理」

となり、オーダーはキャンセルされてしまいます。

ただ、まさか本当に現実化するとは想像していませんでしたが・・・・・・。

こんなことは知識がないと配慮できないので、エイブラハムの引き寄せの法則を学んでいてよかったとつくづく思いました。

ちなみに「引っ越せば」といった彼女は、自分が何を言ったのかはまったく覚えていないそうです。

もう1つ起きていた驚くべき引き寄せ

言霊が生んだ引っ越しの話はこれで終わりなのですが、このときもう1つ驚くべきことが起きていました。

実は当時の私は大きな問題を1つ抱えており、その解決方法に苦悩していました。

おいそれとは人に相談できないような内容で、そのことを思うとネガティブな波動に包まれてしまいました。

しかし、その解決策を知っている人がいたのです。

それが、「会わなきゃいけない気がするので、お茶しましょう〜」と声をかけてきた彼女だったのです。

その解決方法は、普通の人はまず知りません。

彼女が自分の体験談を話し出したとき

「え? それって・・・・・・!」

本当に驚きました。

おかげでそこから問題解決に向けて動き出すことができ、本当に感謝しています。

裏で糸を引いていた見えない存在

問題の答えを持っている人のほうから声をかけてきて、しかも引っ越しへと展開していくというミラクルの連続だった今回の件。

実はある人の影響があったようです。

それはかなり昔に亡くなった祖父をはじめとした、ご先祖軍団のみなさまです。

特に祖父はダイレクトに影響を及ぼしていたようで、友だちの口を使っていろんなことを伝えてきたようです。

この件については、また改めてまとめてみようと思っています。

あわせて読みたい【実録レポート】運を上げたいなら引っ越し! でもどこに引っ越せばいい?開運エリアを知りたいならワジョリーナさんに聞こう!

この記事の見どころ ここでは私が引っ越しする際、霊視してもらって引っ越し先を決めた私の体験をご紹介しています。 急に引っ越ししなくてはいけなくなったのですが、25年も同じ土地に住み続けていたせいでどこ ...

続きを見る

あわせて読みたい【引っ越し実録】絶対あきらめない!コンセントがないトイレでも温水洗浄便座をつけられた話

この記事の見どころ 2022年3月、諸事情から引っ越しました。その際、もともとコンセントがなかったトイレに温水洗浄便座を取り付けることに成功しました!この記事ではそのときの様子をレポート致します。 結 ...

続きを見る

あわせて読みたい【地獄の引き寄せ】言霊の力で「結婚」を引き寄せたのに、うつ病になったしくじり体験とその理由

この記事の見どころ 言葉には力があると言われており、どんな言葉を口から出すかでその先の未来が変わると言われています。 小林正観さんや齊藤一人さんも天国言葉と地獄言葉といっているのを聞いたことがある方も ...

続きを見る

あわせて読みたい【先祖供養動画6選!】引き寄せにマスト!先祖供養ってどうするの? 墓参りしないとだめ? しないとどうなるの?がわかる

麻鈴私はこの動画のおかげで、どうやらご先祖からメッセージがきてるかも!?と思うようになり、結果的に高次元存在になった母方の祖父からのメッセージを間接的に受け取ることになりました。そこから徐々に運気が変 ...

続きを見る

あわせて読みたい【お盆】ご先祖は私たちに何を伝えたい? メッセージを受け取るために役立つ動画7選!

毎年やってくるお盆。 この時期になると、日頃どれだけ無関心でも、横見的にご先祖のみなさまに思いを馳せるようになりますね。 私は去年(2021年)、YouTubeのリーディング動画を通じてご先祖軍(特に ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-引き寄せ
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5