サイト内検索はこちらから

引き寄せ

【先祖供養動画6選!】引き寄せにマスト!先祖供養ってどうするの? 墓参りしないとだめ? しないとどうなるの?がわかる

麻鈴
ここでは、ご先祖様を思うことで運気が改善してきた私が、気づきを得るまでに見ていた動画をご紹介しています♪

先祖供養してますか? お墓参りしてますか?

先祖供養

実はこれ「願望実現」で避けて通れないテーマなんです。

なぜかは後でご紹介しているヒロさんの動画を見れば分かるのですが。

でも、そもそも供養ってどうすることでしょうか。

何かしないとご先祖さまの怒り爆発!とかバチが当たるとかあるんでしょうか。

うちは父方、母方両方が墓じまい(誰もメンテナンスできなくなったので、家の墓そのものをなくしてしまうこと)してしまったため、お墓参りもできません。
※独身の私は、今死んでも入れるお墓がないということです(苦笑)

お墓がない私はどうやったら先祖供養できるんでしょうか。
仏壇とか買わないとダメなんでしょうか。

先祖供養とは何をすること?

そもそも一口に先祖供養と言っても、何をどうすることが先祖供養なのでしょうか。

葬儀関連のページを見てみると・・・

故人の冥福を祈ったり、先祖への尊敬や感謝の気持ちを伝える供養。仏や死霊に対して、供物を捧げる、また神仏への礼拝の儀礼という意味があります。

このページにもありますが、どうしても「供養」というと、お寺、お墓、お坊さんを呼ぶ、法要、お経を唱える、仏壇、お供え物をするなど、何かしらのイベントや、特別なアクションを伴うこと、というイメージがあります。

それらが現代の日常生活に馴染みにくくなっているからこそ、普段からできることとは違う、手間のかかる面倒なイベントのようになって、遠ざかってしまいがちなんですね。

でも本当のところ、高次元存在となったものたちからすると、それはどのように映っているのでしょうか。

というわけで、先祖供養に関するいろんな疑問を解決できる動画を集めてみました。

いずれもそちらの世界とコンタクトできる「見える方」、またはそういう方々を味方につけて成功している方の動画です。

先祖供養がわかるおすすめの動画はこちら

罪悪感より幸福感‼️「これが本当の先祖供養じゃ㊗️‼️」

ズバリ「先祖供養とは? お墓に行かなくちゃいけないの?」について教えてくれる動画です。

見れば救われます(笑)

先祖供養は必要?本当の意味と順序はコレ!霊能者もっちーが解説

「子孫がハッピーだったら先祖はそれが一番嬉しい!」

上の動画で、ナターシャさんが最後にアドバイスしていたことを、改めて語っているようなのがもっちーの動画です。かなり大事なポイントを突いてる気がします。

しかし今のもっちーとはも〜〜〜全然違いますね(笑)

【引き寄せの法則 最終章】結局最後はコレだった!皇室御用達&成功者たちが最後に行き着く奇跡の願望実現の起こし方

引き寄せを意識したい人は、ご先祖様の存在を絶対に無視してはいけない。

現実創造にご先祖のサポートは欠かせない!

ヒロさんの動画からはそんなことがわかります。ヒロさんはサイキック能力がある方ではありませんが、先祖のサポートをうけて邁進している方です。スピリチュアルリッチ・三凜さとしさんのコーチでもあるそうです。

 

【守護霊に聞いてみた!】人の時の記憶はある?お墓参りしないとダメ?

お墓とはぶっちゃけ・・・!?

収録中にガチで自分たちの守護霊に聞いて、それをそのまま答えてるところがほんとうに面白いんです! 守護霊がYouTuberという実に希な動画なんです。

けんた:オカピさんの守護霊。渋谷系のビジュアルらしい若い男性。
あやのん:KIKOさんの守護霊。女性でスンとした美人なモデル系。クールではっきりした性格らしい。

この動画の中で、それぞれのビジュアルについてKIKOさんが説明してくれています。

今改めて見ても、やっぱり面白いわ〜〜〜!

お墓にいるの?お盆の時だけ帰ってくるのは本当?

こちらではお盆にまつわる疑問に回答しています。

お盆の定番であるナスやきゅうりに爪楊枝を刺した「精霊馬」にご先祖様は乗るのか?

そんな面白い質問がてんこもりです!

ご先祖様があなたに伝えたいこと🌈愛のメッセージ⚜️高波動音楽 高次元メッセージ⚜️ FabiusYuko ツインレイ 👨🏻👩🏻 奇跡

ご自身のご先祖様がどのように考えているのかを感じたい方は、Yukoさんのリーディングがおすすめ。

気になった動画の、気になったカードで「今」必要なメッセージをもらえます。

動画は過去のものですが、高次元には時間軸がないため、今気になったものを直観で選ぶことで、それをこちらの次元の今のメッセージとして受け取ることができるんだそうですよ。

麻鈴
私はこの動画のおかげで、どうやらご先祖からメッセージがきてるかも!?と思うようになり、結果的に高次元存在になった母方の祖父からのメッセージを間接的に受け取ることになりました。そこから徐々に運気が変わっているという経緯があります。

とにかくご先祖様たちに感謝することが第一!

人類史を振り返るに、自分に至るまでどれくらいの男女を経てきたのか・・・。

気が遠くなるような数ですね。

そのご先祖様をオール味方につけちゃう。

そのためには、いいことがあったらそのたびに「ご先祖様ありがとう〜!」と感謝することが大事みたいです。心の中でしっかり伝えられたら、まずはそれが先祖供養。

そして、その前に・・・


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-引き寄せ
-,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5