サイト内検索はこちらから

引き寄せ

【現実創造・願望実現】今、現実が苦しかったらこれを見て!地球での現実の作られ方が理解できる動画

この記事の見どころ

ここでは、ハイヤーセルフにつながりやすい心のあり方や、現実創造や引き寄せのやり方をとてもわかりやすく解説してくださっているakikospiritualさんの動画をご紹介しています。

現実創造や引き寄せについては、多くの方がご自身の体験をもとに、いろんな切り口で解説されています。

言っていることは同じでも、誰がどのように説明するかで、頭に入ってくる人、来にくい人いろいろいるでしょう。だからいろんな本もあるわけですね。

ここでご紹介しているakikospiritualさんはインド在住の女性なんですが、なんともゆる〜い感じでお話されており、インドの日常がそのまま動画の中にも現れていて、聞いているだけで癒されてくるのが大きな特徴です(笑)

説明も、難しいことは一切なし!

もしかしたら拍子抜けするかもしれないくらいのゆるさ、簡単さなんですが、実は宇宙のルールってそんなもんなんだな、と思うととても納得できますよ!

この記事はこんな方におすすめ

  • 今、ちょっと現実が辛くて、心も辛いという方
  • がんばっても(!)引き寄せがうまくいかない。望む現実が作れない方

今現実が苦しいという方に向けて、抜け出し方を解説!

以下の動画は、↑の動画の中で紹介されている過去の同じテーマの動画です。

カバーにインド人の旦那さんが登場〜。

日本語で挨拶されていて和みます(笑)

願望の叶え方

この手の話が初めての方でも、上の2つの動画を見ると、なんとなく今見ている現実がどういう仕組みでできあがっているのか感じられると思います。

怪しいとか疑わずに、そういうものなのか!? くらいの感覚で受け取るといいと思います。

それを踏まえて以下をご覧になると、もう少し理解が深まるでしょう。

こちらはかなり具体的にエネルギーの合わせ方をレクチャーしてます。必見です!

とにかくakikospiritualさんがおっしゃってることを1か月も実践してみれば、起きている現実が変わっているのを感じられるはずです。

ぜひやってみてください!

あわせて読みたい【藤井風の432Hzの力】風の沼の民が幸せにしかなれない理由〜聴いているだけでハイヤーセルフにつながれる可能性

この記事の見どころ ここでは、シンがソングライター藤井風さんのファンが、これから幸せにしかなれない理由について、引き寄せや現実創造、そしてスピリチュアルな視点から考察しています。 藤井風さんの「gra ...

続きを見る

現実創造論を知らないとこうなる・・・

ちなみに、現実に起きた嫌なことに反応し続け、不快な気持ちを徹底的に感じた結果、嫌なことのスパイラルに落ちた私の黒歴史もご紹介しております。

このときはまだ引き寄せも現実創造も知らなかった頃です。

これがあったおかげで知ることになったわけですが、このときは本当に頭の中で反芻し続けた不快な出来事が,そのまま目の前で繰り返されました(苦笑)

今振り返ると、こんなにわかりやすい事例を作ってくれた彼と彼の奪還に燃えていた女性のみなさんに感謝しなければいけないかもしれません。

そもそもその現実を引き起こしたのは、紛れもない自分の心(苦笑)

あわせて読みたい【地獄の引き寄せ】言霊の力で「結婚」を引き寄せたのに、うつ病になったしくじり体験とその理由

この記事の見どころ 言葉には力があると言われており、どんな言葉を口から出すかでその先の未来が変わると言われています。 小林正観さんや齊藤一人さんも天国言葉と地獄言葉といっているのを聞いたことがある方も ...

続きを見る

引き寄せの法則は、24時間どこでも誰にでも作用しており、意識を集中させた事柄と、そのときの感情が拡大し、引き寄せられます。

今目の前に起きている世界は1週間〜1か月くらい前の自分の心のあり方の反映だそうです。

ですから、どこに意識を向けるかで、何が拡大するかが変わるんです。

安心、平和、愛、幸福感、豊かさが拡大する意識の使い方ができたらいいですよね!


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-引き寄せ
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5