サイト内検索はこちらから

引き寄せ

【2022年振り返り】私が引き寄せて驚いたことランキング

この記事の見どころ

この記事では、引き寄せ開運研究家(?)の私が2022年に引き寄せてびっくりしたこと(を書いた記事)をご紹介しています。

この宇宙の引き寄せの法則は、いつでもどこでも誰にでも、24時間休みなく作動しています。

今感じてる気分、潜在意識の中で信念となっているもの、信じていること、発した言葉などがすべて未来の材料になっています。

そのとき感じている感情や、くり返し考えているものごとと同じ波動のものが引き寄せられるのです。

今年ほどそれを身に染みて感じて、「こりゃ油断ならねぇなw」と実感した年はありません。

この記事はこんな方におすすめ

  • 引き寄せの法則に興味がある方
  • 言霊の力に興味のある方

第1位:全額無料で開運エリアへ引っ越した

第1位

【言霊の力】何気なく言った一言が現実化! 引っ越しシーズンの3月に全額無料の引っ越しを引き寄せた言霊発動のコツとは

この記事の見どころ ここでは無意識に言った一言が、2ヶ月後に現実化し始めるという引き寄せの実話をご紹介しています。 2022年3月、私は引っ越しをしました。 本来ならその部屋で1回目の更新する予定で、 ...

続きを見る

今年最大の驚きは、やはりこれでしょう。

前年の年末になんとなく口にしたフレーズが現実化したんですから。

と同時に、どんな言葉を発するか本当に意識していかないといけないと痛感しました!

このときは意識的に「できる」と変換することができましたが、油断するとついネガティブワードでお茶を濁してしまいがち。

どんな局面でも、望む形に言い換えることが大事ですね。引き寄せ言い換え事典とか作れそう(笑)

第2位:引っ越しのアドバイスに強い霊能力者

第2位

【実録レポート】運を上げたいなら引っ越し! でもどこに引っ越せばいい?開運エリアを知りたいならワジョリーナさんに聞こう!

この記事の見どころ ここでは私が引っ越しする際、霊視してもらって引っ越し先を決めた私の体験をご紹介しています。 急に引っ越ししなくてはいけなくなったのですが、25年も同じ土地に住み続けていたせいでどこ ...

続きを見る

こちらも引っ越しがらみですが、引っ越す流れになったとき「どこに引っ越したらいいか分からない・・・相談したい・・・」と悩んでいたんです。

「引っ越し先をアドバイスするのを仕事にしてるスピリチュアル系の人がいてもいいんじゃないの!?」とも言ってました。

そうしたら、手相カウンセラーのワジョリーナさんのインスタライブを聞いていたら「私、引っ越しに強いんですよ」って言うんですもん(笑)

あら、引き寄せちゃった!

って思いました(笑)

第3位:ハイヤーセルフと白龍

第3位

【龍神パワー】カタカムナを聴き、龍神雲と鳳凰雲を見た日から運気が大変化!金運が変わり、ついに白龍が姿を現した

この記事の見どころ ここでは、もしかしてこれが運の転機だったのかも!? と思える、私が撮影した龍神雲の写真をご紹介しています。 みなさんは龍を信じていますか? 神社に行くと、手水舎では龍の口から水が出 ...

続きを見る

以前から自分のハイヤーセルフや守護霊とコンタクトが取れたらいいなと思っていましたし、龍が大好きなので龍神様ともご縁ができたら(あると分かったら)いいなと思っていました

私の中でハイヤーセルフや守護霊といえば、YouTuberでスピリチュアルカウンセラーのKIKOさんなんですが、さすがにカウンセリングをお願いすることは難しい。

いつか私もカウンセリング受けてみたいなと切望していたんです。

そうしたら、昔からの知り合いがハイヤーセルフとコンタクトがとれるようになっており、さらには突然白龍からメッセージを受け取れるようになっていたんです(笑)

知らないうちに、お互いスピリチュアル街道をまっしぐらだったようです。

彼女がビジネスとしてセッション開始するに先だってモニターを募集したときには、すぐ申し込みましたよ!なんなら正規の価格払うからやって!とお願いしました。

おかげで自分のハイヤーセルフからのアドバイスを受けるという悲願が達成できただけでなく、自分に白龍さんがついてくれていることまで分かったんです。

第4位:彩雲

第4位

【願いが叶うサイン&応援】秋の空に虹色の雲が現れ、やがて虹龍雲になった!彩雲とは? スピリチュアルな意味と、見られるタイミング

この記事の見どころ ここでは虹色に光る雲「彩雲(さいうん)」について、私が実際に見た写真とともに、その意味やなぜできるのかなどを解説しています。 本日、思い立って大きな池のある公園まで、グラウンディン ...

続きを見る

2022年は生まれて初めて彩雲を目撃することができて、嬉しかったですね!

Instagramで彩雲の写真を見るたびに、いいな〜私も彩雲見てみたいな〜と憧れていたんです。

でもどこに行けば確実に見られるというものではないので、遭遇できたらラッキーだろうくらいに思っていました。

目撃したときも、最初は彩雲になるとは思わずに眺めていた雲だったので、色がついているのに気づいたときは驚きました。

一番見やすいポジションにシートを敷いて座っていたというのは、何かの計らいだったのかもしれません。

他にも小さな引き寄せはたくさん起きた!

記事化していなくても実現したことはたくさんありました。

2022年に起こした引き寄せ

  • いいエッセンシャルオイル使いたいな。
    → いつも見ていたYouTuberさんのまさかのカミングアウトで「ドテラ」と出会う!
  • 引っ越せるならもっと家賃下げたいな。
    → 理想通りの家賃の部屋が見つかる!
  • いいお寿司食べたいな。
    → 恩人にカウンターのお寿司をごちそうになる!
  • 私も**(条件)の仕事してみたいわ。
    → その通りのオファーが来る!
  • 血行促進のためのハチミツ生姜紅茶にシナモン入れたいけどどうしよう?+本物志向の人と知り合いたいな。
    → シナモンとキルギスのハチミツを輸入販売している人と知り合う!(シナモンのプロ)
などなど。

どれもイメージしたとき無邪気に考えており、「やっぱり無理じゃない?」「自分にはできないんじゃない?」のような抵抗の波動がでていないのが共通しているんです。

ただイメージして、「〜したいわ!」とオーダーして、忘れているだけのことが叶っているんです。

今年の引き寄せ成功体験は、実にいろんな学びがありました。

年を越す前にもっと振り返って、来年のオーダーにつなげたいと思います。

1つ宇宙にオーダーしてる願望があるんですが、もしかしたらそれはもう叶ってるかも!? というのもあります。本当に望んでいる対象なのか確認してる段階(笑)

みなさんはいかがでしたか?

振り返ってみると、案外叶ってることがあるかもしれません(^^)

あわせて読みたい【2022年振り返り】2022年ベストバイ! CBD、アロマ、モニター、敷きパッド、パン 買って生活が変わったもの7つはこれ

この記事の見どころ この記事では2022年に購入したもので、自分のライフスタイルに影響を及ぼした良品をご紹介しています。 昔の自分は欲しいと思った瞬間、反射的にポチッてしまうことがほとんどでした。 そ ...

続きを見る

あわせて読みたい【2022年振り返り】今年実践した、心地よく暮らすための住まいの創意工夫ランキング!

この記事の見どころ この記事では、当ブログの記事の中でも暮らしが心地よくなって運気アップにつながった可能性の高い、住まい空間改善アクションをご紹介しております。 やはり暮らしの中のモヤモヤは、波動低下 ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-引き寄せ
-,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5