サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

【龍神パワー】カタカムナを聴き、龍神雲と鳳凰雲を見た日から運気が大変化!金運が変わり、ついに白龍が姿を現した

この記事の見どころ

ここでは、もしかしてこれが運の転機だったのかも!? と思える、私が撮影した龍神雲の写真をご紹介しています。

みなさんは龍を信じていますか?

神社に行くと、手水舎では龍の口から水が出ていたり、本殿の柱に龍が掘られていたり、ふすまに大きな龍が描かれていたり、あちこちで見ることができます。

龍とは水の神様であり、金運の神様とも言われています。

一人一人に必ず守護霊がいるように、一人に一柱(柱=神様の単位)龍がついているともいいます。

この龍に繋がって、味方につけることで運に大きな影響があるみたい!

そんな気づきを得られたのが、ここでご紹介している龍と鳳凰に見える雲たちです。

この雲が現れてから、少しずつ軌道修正していった気がするんです。

→ 虹龍が現れた記事はこちら

空一面で龍が猛烈なアピールをしていた

これは2021年10月24日に撮影した空です。(カバー写真は電線や家を編集で除去してあります)

「カタカムナ」の存在を知って、YouTubeで聞きまくっていたら、外に行きたくなり。

カタカムナを聞きながら出かけてみたら、空一面こんな雲だったのです。

左側から鳥のような鳳凰のようなものが飛んできて、右側には、頭を鳳凰側に向けてターンしている龍のような雲が見えました。

この日の空はとにかく賑やかでしたね。

飛び立つ鳳凰と見上げる龍

龍大集合

ひっくり返って遊ぶ龍(頭が下、太陽のあたりが目)

舞う鳳凰

龍と疎遠になったら、お金の流れが完全に止まった

この日までは、ちょっと龍と疎遠になっていました

この日のだいぶ前に、とある方に「龍はだめ!」といわれて信じてしまったんですね。

それまで龍が好きだったのに、龍の置物とか、指輪とか、全部処分してしまった。

そうしたらどうなったと思いますか?

お金の流れが完全に止まったんです

入るだろうと予想していたものが入らなくなったり、入金される予定だったものが入らなくなった件が2件も続いて起きたり。

その前からビジネス運は急降下していて、ビジネスやるやる詐欺みたいな状態のものに巻き込まれたり(苦笑)

結果的にやらなくてよかったので、今思えば守られたんだと思いますが。

ビジネスパートナーに恵まれなかったりといろんなことが重なり、とにかく入金がピタリと止まる、キャッシュポイントが完全になくなるという恐ろしい事態になりました。

入金されることを当て込んで出費も予定されていたので、大事件です。

どん底で、マジで途方に暮れました。

さらに膝を怪我して歩けなくなった

その後今の職場と出会って徐々に回復していくのですが、ある日バス停に向かって走ったら、右膝がバキッ!といって、歩けなくなりました。

関節の軟骨をやっちまったらしく、最後は病院で松葉杖を借りなければ移動できないレベルに。

通勤がマストだった仕事は、特例としてリモートワークが許可されてなんとかなりましたが、現在も走ることはできませんし、膝が即座に痛むので右足に負荷をかけることができません。

このまま行ったらどうなるんだろうと真剣に悩みました。

「カタカムナ」の歌を聴いてから、龍と仲直り

そしてこの日、私は朝からなぜかやたらと気になって「カタカムナ」の歌を聴いていました。

めちゃくちゃステキなので、一人でも多くの方に聞いた頂きたい歌です。

聴いていたら、なぜか外に出たくなりました。

足を引きずりながら、びっこひきながら外に出てみました。

そして上を見上げると、巨大な龍神雲。

龍神様と鳳凰が向かい合っているように見えるものまでありました。

この賑やかな空を見て思ったんです。

やっぱり龍はいいよね!

龍と仲直りしようと決心。

その後、YouTubeでドラゴンマスター SHINGOさんのチャンネルに出会い、今に至ります。

年末に、SHINGOさんが話していたことを素直に聞いて、ドラゴンの置物やペンダントを買ってからすごいことが起き始めました!

私が密かに知りたかった情報(体験)を持っていた友だちのほうから

「麻里子さんに会ったほうがいいって聞こえたから」

という理由でお茶をすることになったり。(情報のほうからやってきた!)

まさに臨時収入というものが入ってきて、ワジョリーナさんのカウンセリングを受けられるようになり、結果、全額不動産屋負担で、開運エリアに引っ越しが決まり、理想通りの家賃の部屋が見つかるなど、ミラクルが続きました。

その後、少しずつお金の流れが復活し、今ではどん底から抜け出すことができました。

龍=流 だとSHINGOさんはおっしゃっていました。

龍はお金の流れを司ると。

私が龍を粗末にしたので、その通りの結果になったのだと思います。

そして、そんな私を見かねたのは、かなり昔に高次元存在になった母方の祖父なんですが(苦笑)

人生の転機になったのは、この龍神雲を見てからじゃないかと思うのですが、たぶん龍神様たちは、祖父から頼まれたんだと思います(苦笑)

あのバカに教えてやって欲しいと・・・(^▽^;;

私が日頃やっている龍と仲良くするアクション

その後、私はいろんな形で龍を身近にしてみました。

龍と仲良くするアクション

  • 金龍が掘られた水晶の勾玉ペンダントをつける。
  • 龍の置物を2柱購入して部屋に置く。
  • スマホのロック画面や壁紙にお気に入りの龍の写真や画像を設定してニヤニヤする。
  • 外に出れば空を見上げて、龍(龍神雲)を探し、写真を撮る。
  • キョロキョロして車のナンバーをチェックし、ゾロ目、特に8888が来たら大喜びする。
  • 置物を枕元に置いたり、抱き枕のように金龍を抱っこして寝る(笑)

そんなことをしていたら、だんだん露骨なまでに龍に見える雲を見るようになりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木 麻里子(@suzumari)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木 麻里子(@suzumari)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木 麻里子(@suzumari)がシェアした投稿

「気のせいじゃない!そう思えるならそうなんだよ!」というSHINGOさんの教えにより、これは龍なのだ♥️と思って

うぉ〜激しい〜これはお腹!

と喜んでいたところ・・・・・・

友人を通じて、ついに白龍とご縁ができた

友だちにハイヤーセルフと白龍にチャネリングできる方が現れました。

自分のハイヤーセルフに相談したいことがいくつかあったので、早速有料セッションを申し込んで聞いてもらったところ、ハイヤーセルフからのアドバイスの途中で、白龍さんが現れて言ったそうなんです。

「そなたには白龍がついておるぞ」

ちゃんと着いてるんだから教えてやれ、ってことだったみたいです。

私が見ていた龍神雲は「おるぞおるぞ」というアピールらしいです。

死ぬほど嬉しかった!

まるで仙人のおじいちゃんかのような語り口だそうで、めちゃくちゃ笑ったんですが、本当にそんな話し方で語りかけてくるんだそうです。

そういえば龍とつながれるワークをサービスとして提供しているある方の情報でも、彼女にアドバイスをくれる龍は「そうなんじゃ」「やっておる」みたいな同じ口調でした。

ほんとなの〜? キャラ作ってない〜?

とチベットスナギツネの目みたいな感じで見ながら思ってたんですが、本当みたい(笑)

いつか自分で直接対話できるようになりたいです。

彼女の見立てでは私もできるようになるということなので、練習してみます。

おまけ:超イケメンの白龍が拝めるありがたい動画

YouTubeのチャンネル「369 Miroku Mind」さんの動画に、めちゃくちゃかっこいい白龍の動画があるのでご紹介します。

 

 龍とつながりたい方は、まずこの白龍さんと見つめ合うといいかもしれません。

あわせて読みたい【願いが叶うサイン&応援】秋の空に虹色の雲が現れ、やがて虹龍雲になった!彩雲とは? スピリチュアルな意味と、見られるタイミング

この記事の見どころ ここでは虹色に光る雲「彩雲(さいうん)」について、私が実際に見た写真とともに、その意味やなぜできるのかなどを解説しています。 本日、思い立って大きな池のある公園まで、グラウンディン ...

続きを見る

あわせて読みたい【龍神雲】一目惚れして買った金龍の置物が好きすぎて抱っこしてたら雲になって現れた件

自分の波動とエネルギーを整え、 豊かさを引き寄せる磁石に変われる21日間のワーク 麻鈴ドラちゃん好き好き〜〜〜〜! 駅のホームで面白い形の雲を目撃。それは・・・!? と愛を垂れ流ししておりましたら、あ ...

続きを見る

宝厳院の紅葉
あわせて読みたい真っ赤な紅葉を求めて!晩秋の京都旅行2019 その2「嵐山 渡月橋、竹林の小径、野宮神社、天龍寺、宝厳院、落柿舎、二尊院」編

まだ間に合うかも!真っ赤な紅葉を求めて晩秋の京都旅行2019(一覧) | | すずまりブログ日記 Contents 渡月橋から嵐山を眺める! 竹林の小径を散策する!野宮神社でひそかに願う・・・・・・天 ...

続きを見る

あわせて読みたい【言霊の力】何気なく言った一言が現実化! 引っ越しシーズンの3月に全額無料の引っ越しを引き寄せた言霊発動のコツとは

この記事の見どころ ここでは無意識に言った一言が、2ヶ月後に現実化し始めるという引き寄せの実話をご紹介しています。 2022年3月、私は引っ越しをしました。 本来ならその部屋で1回目の更新する予定で、 ...

続きを見る

運が開ける引っ越し先ならワジョさんに相談がおすすめ!

【実録レポート】運を上げたいなら引っ越し! でもどこに引っ越せばいい?開運エリアを知りたいならワジョリーナさんに聞こう!

この記事の見どころ ここでは私が引っ越しする際、霊視してもらって引っ越し先を決めた私の体験をご紹介しています。 急に引っ越ししなくてはいけなくなったのですが、25年も同じ土地に住み続けていたせいでどこ ...

続きを見る

運の作り方を知りたいならこちらもCHECK!

【運を作る方程式】どん底から抜け出したいならまず知ろう!運とは何か?運気の上げ方、 運の創り出し方まとめ

この記事の見どころ ここでは今運気がどん底だと感じていて、どうしたら今の状態から抜け出せるのか知りたい!早くどん底から抜け出したい!という過去の私のような方に、そもそも運とは何なのか、どうやったら運を ...

続きを見る

白いヤモリを見たことがある!という方はこちらもCHECK!

【幸運のお告げ】「白いヤモリ」が家に現れた! (動画あり)見たら起こすべき開運アクション

この記事の見どころ ここでは、白いヤモリを見ちゃったラッキーな方に役立つ情報をご紹介しています♪ ↓では私が見た白いヤモリの動画もご紹介しているので、それを見たら白いヤモリを見ていない方も見たのと同じ ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5