サイト内検索はこちらから

引き寄せ

【引き寄せ】現実創造はパラレルワールドの瞬間移動!理想のパラレルワールドを簡単に作る方法

麻鈴
これは、パラレルワールドとはなにか、パラレルワールドへの移動の仕方などを知りたい方に役立つ記事です。

パラレルワールドをご存知ですか

最近よく「パラレルワールド」という言葉を聞きませんか。

今自分だと思っている自分が見て、体験している世界以外に、平行して展開しているといわれる別の世界のことです。それこそ無数にあって、ちょっとずつ違う。

以前ご紹介した霊能者・UFOコンタクティー岡本雅之さんと宇宙双子の動画の中でも、岡本さんが迷い込んだパラレルワールドのことが語られていますが、ふとしたはずみでジャンプしちゃうらしいんです。
【動画集】宇宙連邦は存在する!まるでアミの世界。宇宙双子、霊能者・UFOコンタクティー岡本雅之さんによる霊ごと、UFOごとの話の動画まとめ

私も最近これパラレルを移動したんじゃないか?!と思える不思議な体験をしました。
【次元移動】買ってないKindle本に返金が!? 謎展開にパラレルワールドジャンプ疑惑が燃え上がる

新スタートレックの中でもありましたね!
→ 新スタートレック エピソードリスト 第163話「無限のパラレル・ワールド」

こんな感じでパラレルワールドに思いを馳せていたら、面白い動画を立て続けに見つけました。それがすべて上手い具合に話が繋がっていてとても興味深かったので紹介します。解説動画セレクションです。

麻鈴
引き寄せに興味のある方は必見だと思います!

ヒロさん:現実創造はパラレルワールドの瞬間移動である

一連の動画は、ヒロさん、きょうこさん、Happyちゃん、小田桐あさぎさんの4人によるものです。

キーワードは「現実創造」と「引き寄せ」です。

これにどうパラレルワールドが関係するのかというと、きっかけはヒロさんの動画から。

ヒロさんは「望む現実が展開しているパラレルワールドにジャンプしたほうが、効率的に望む現実を手に入れられる」としています。

未来は選べる!2022年にパラレルワールドをワープする方法!驚愕の予言の書を公開します!

動画の中でヒロさんは、意識レベルを変えることでパラレルワールドのタイムラインにワープできるということを、自分の「アガスティアの葉」を2回開けた経験(!)を裏付けに述べています。

※「アガスティアの葉」とは、紀元前3000年頃に実在したというアガスティアさんによる、古代タミル語で書かれた個人の運命に対する予言書のことだそうです。

もともと豊かな人生を送ってる自分のチャンネル(人生のシナリオ)も、どこかに存在してると。

どうやって望むパラレルワールドにワープするか?

ポイントは周波数をいかにその望む現実に合わせていくか、いかにその周波数をキープするかだそうです。

問題が起きたときどう向き合うか。

ヒロさんがおっしゃりたいのは、問題やトラブルが起きたとき、そのマイナスだと自分が定義する部分ではなく、その裏にあるプラスの部分にフォーカスしていくことかな、と解釈しました。

ここで起きていることはすべてニュートラル。善悪などの価値観は、人間が地球上で勝手にラベリングしたもの(国や人種によっても違うように)。

物事には必ず陰陽の2面があるので、自分がマイナスだと思うことに意識を集中するのではなく、常に反対側からメリットを探していく。

「そっか!そのために起きたのか!ラッキー!」

と喜びに転じると、その時点で周波数が上がって、パラレルへとシフトし出す、ということみたいです。

周波数と引き寄せという点ではベーシックですが、パラレルワールドという切り口にハッとしますね!

きょうこさん:望むパラレルワールドは貪欲に望むことで作れる!

ヒロさんの動画のあとにパラレルつながりでお勧めされたのが、見るからに波動が高そうなきょうこさんの動画。次の動画では、パラレルワールドをどうやって作るかについて語っています。

【現実創造】望みを叶える<どん欲のすすめ>パラレルワールドを移行するためにも、望みを出すこと!<スピリチュアル・統合>

動画の中で、きょうこさんは「望みを叶えるには貪欲でなければならない」と述べています。

バンバン望みを出していると宇宙にサポートされやすくなるのと同時に、「あ、あっちじゃなくてこっちだった♪」と自分の望みの調律もできて、本当の望みに出会いやすくなるそうです。

で、パラレルワールドには望みを叶えている自分もいるから、そちらに移行しよう!と。この点はヒロさんと同じ。

ここできょうこさんは「移行する世界がなきゃだめでしょ?」と言います。

先に望む世界をパラレルワールドに作っておく。そのために必要なのは貪欲に望むことだというのです。

自分がイメージできるということは、実現させることができるからイメージできるというのは引き寄せ界ではよく言われることですが、イメージする=パラレルワールドを作る ってことなんですね。

貪欲といえばこの人!小田桐あさぎさん

貪欲と聞くと、最近はこの人しか浮かんできません(笑)

貪欲ってどんな感じなの・・・という方はこの方の生き方が参考になるかもしれません。

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」公式チャンネル の小田桐あさぎさんです。

あさぎさんとKIKOさんの対談動画面白いのでぜひ見て頂きたいんですけどw

あさぎさんはとにかく自分の欲望に忠実で「強欲に望んでナンボ!」と言い切ります。

自分らしく生きたい女性をサポートしているあさぎさんは、「2022年欲望全開手帳」を販売されていて、欲望リストの書き方などを指南されてます。

なんだかんだいって、望むってことに慣れていないと、結構エネルギーを必要します。自分ではなく他人の意見を尊重するとか、主張すると自己中心的と言われる風潮からのブロックが多いからだと思います。そのためにいろんなワークがあるくらい。

でも前述の小田桐あさぎさんはあるセミナーの中で

「欲望が叶う人は、自分の欲に忠実な人だけ!」

「人生は選択肢の中から決めるものではない!」

「手元の選択肢に本当の欲はない!」

「我慢や努力がセットの選択肢は欲望ではない!」

と言っていました。

人生は狭い想像力と経験から作り出した選択肢の中から、どうせならこっちかなぁ・・・と選ぶのではなく、自分がゼロから望んで作っていい。本当の欲に素直になっていくことが大切だそうです。

めちゃ力強い!

え、そんなこと思ったらダメじゃない?

みたいなタブーが一切ないのがあさぎ流の強欲さなので、その世界を覗いてみるといいかもしれません。

Happyちゃん:「望むとは、この世界の創造の源だから」望みがでてこないときの対処法

でも、ずっと地球の周波数にしばられて、自分のことを優先するなんて自己中と思われたら嫌だとか、○○さんがこういうからそれをする、他人のアドバイスが正しいと思うという生活をしていると、本当はどうしたいの? と聞かれてもわからなくなっていることが多いですよね。

夢リストを書いてとか、欲望リストを書いてといわれて、はて?? と思ってしまったり、自分が本当にやりたいことが浮かんでこないのは、欲望にフォーカスする習慣が欠如したせいです。

DAY26🌟神回🌟✍️望む事もトレーニングが必要❤️‍🔥望みは最大の防御。

Happyちゃんは

「日頃からこうだったらいいのに、という望む習慣がないと望みがでてこない」

と指摘しています。

「望むとは、この世界の創造の源だから」とHappyちゃん。

でも望んでも、書いても叶ったことないよ💢

という方に向けて「感情が大事だ」と言ってます。

そうなんですよね。顕在意識で言語化したものが叶うのではなくて、それを想像したときに感じられる感情が次の現実を作り出す。だから「本当なわけ?」「どうせダメじゃない?」って思いながら書いても望んだことにならないというわけですね。

でもこんなときも引き寄せの法則は発動しています。宇宙は「あら、疑いたいのね♪」と解釈して「疑い続ける現実」を作り続けてくれるという点で、願いは叶っているんですよね・・・。

まとめ

というわけで、トータルではかなり長い動画の視聴時間になりますが、見事に内容が連鎖していて面白いなと思った次第です。

ざっくりまとめるとこんな感じでしょうか。

理想が叶ってるパラレルワールドにシフトする方法

  1. 貪欲に、強欲に理想の未来をイメージする
    イメージするときはノートに書いてみるといい
  2. イメージしているとき、叶っているときの自分の感情を味わう
  3. 理想のパラレルワールドが作られる
  4. 日頃から理想が叶った未来の自分の気持ち(心地よさ)を味わう(周波数を合わせ続ける)
  5. 理想が叶っているパラレルワールドにジャンプ!?

私も「どうなりたいの?」と聞かれて「・・・えっと」と一瞬考えてしまうくらいに未来がボヤけているのが問題だと痛感しているこの頃。妥協につぐ妥協の中で、頑張ればできることが自分のやりたいことだと思い込んでいた土の時代の産物なので、いろんなワークをくり返しやりながら、自分の在り方をかきわけかきわけ探しているところです。

最近は直観に従って動いていたら、あるとき「あ、子どもの頃から手から何かエネルギー出したかったんだ!」と思い出して、レイキのアチューンメント講座を受けてきちゃいました♪

ふっと浮かんだことの先に答えがあることもあるので、ノートの前でペンを持ってフリーズしがちな方は、とりあえず浮かんだことをどんどんやってみると、潜在意識の中に隠れていた本当の望みが浮上してくるかもしれません。

あわせて読みたい【動画で学ぶ】超わかりやすい!ヒロさんの「引き寄せの法則※長編」シリーズ動画を勝手にまとめました

この記事の見どころ ここでは、引き寄せについて知りたい方に役立つ動画をたくさんご紹介しています。 引き寄せの法則といえば、ザ・シークレット、バシャール、エイブラハム、マーフィーなどなど、本だけでものす ...

続きを見る

あわせて読みたい【運を作る方程式】どん底から抜け出したいならまず知ろう!運とは何か?運気の上げ方、 運の創り出し方まとめ

この記事の見どころ ここでは今運気がどん底だと感じていて、どうしたら今の状態から抜け出せるのか知りたい!早くどん底から抜け出したい!という過去の私のような方に、そもそも運とは何なのか、どうやったら運を ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-引き寄せ
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5