サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

【お盆】ご先祖は私たちに何を伝えたい? メッセージを受け取るために役立つ動画7選!

麻鈴
この記事では、ご先祖様達が自分に何を伝えたいのかが分かるリーディング動画や、お盆やご先祖様に関することが分かる動画をご紹介しています。

毎年やってくるお盆。

この時期になると、日頃どれだけ無関心でも、横見的にご先祖のみなさまに思いを馳せるようになりますね。

私は去年(2021年)、YouTubeのリーディング動画を通じてご先祖軍(特に母方の祖父?)が私に言いたいことを受け取った気がします。

正確には、「ちゃんと受け取るように!💢」という感じのアツがスタートでした。

私のうちは父方母方ともに墓じまいをしているため、お墓がありません。ですから昨年より日常的に瞑想を通じて先祖のみなさまにはご挨拶しています。

先祖に意識を向け始めたあたりから、少しずついろんなことが変わり始めたという実体験があるので、そのとき見ていたご先祖様からのメッセージを受け取れるリーディング動画や、今年新規で投稿されていた動画で、実際いいなと思ったものをご紹介します。

Contents
  1. お盆前には絶対見ておきたい動画
  2. 複数見て、共通するキーワードを受け取ってみよう
  3. おまけ動画

お盆前には絶対見ておきたい動画

こちらでご紹介しているものは、今年に限りません。

現在7本ありますので、パッとみて気になった動画を見て、そこから受け取ってみてください。タイミングが変わって、見たい動画が変わったり、同じ動画でも選んだカードが変わったりすると、当然届くメッセージの内容も変わります。

お盆が過ぎても、気になったときはいつでも活用できるので、ぜひご覧ください。

2020年版:ご先祖様があなたに伝えたいこと🌈愛のメッセージ⚜️高次元 Fabiusyuko

一番インパクトがあったのがこちらです。2020年8月12日に投稿されています。

2年前の動画ですが、こういうメッセージは時間や空間を超えます。見たときが必要なときなので、今初めて知ったという方は今のメッセージの受け取りに役立つと思います。実際、私はこの動画のメッセージでハッと気付かされ、そのあとすぐ行動に移すことができました。

2021年版:ご先祖様があなたに伝えたいこと🌈愛のメッセージ⚜️高波動音楽 高次元メッセージ⚜️ FabiusYuko ツインレイ 👨🏻👩🏻 奇跡

2021年8月9日に投稿されているのがこちら。

驚いたことに、2年前の動画と続けて今年再視聴したところ、メッセージのキーワードがかぶっていて驚かされました。

2022年版:ご先祖様があなたに伝えたいこと🌈愛のメッセージ✨ あなたの人生が幸せになりますように ⚜️高波動音楽 高次元メッセージ⚜️ FabiusYuko ツインレイ 👨🏻👩🏻 奇跡

2022年のお盆に向けて、8月13日、Yukoさんの最新リーディング動画が公開されました。

意味深いメッセージが届きました💌ご先祖さまから、あなたへのメッセージ✨オラクルカードリーディング💖

ズバッと核心みたいなことに触れられてびっくりしたのがこちらのリーディングです。

2022年8月5日に投稿されています。

感涙☆ご先祖様からあなたに伝えたいメッセージ❤️御加護💕気をつけること❤️アドバイス☆感動タロットリーディング⤴️オラクルカード

2022年7月20日に投稿されているオラクルカードリーディングです。

【超重要💫】もうすぐお盆ですね💫ご先祖様からあなたへ🙏今、伝えたい重要メッセージ🥹✨びっくりするほど当たる⁉️オラクルカードリーディング🌞ホリミホ🌞

2022年8月4日に投稿されています。

【ご先祖様】💖ご先祖様からのメッセージ💖辛い現状も乗り越えられる✨愛溢れるメッセージお届けします💝🌈Marron Tarot🌈

2022年4月16日に投稿されています。

342.@Vivian🍀裏🍀leading ご先祖様からのメッセージ🍀

動画の直接のご紹介はできないので、こちらのリンクからどうぞ!

複数見て、共通するキーワードを受け取ってみよう

去年はご先祖様からのメッセージを受け取る動画がほとんどなかったのですが、今年はリーディング動画が豊富で嬉しいです。

どれを見たらいいか悩むかもしれませんが、気にしなくていいと思います。

今年投稿された動画を見てもいいですし、気になったものから見てもいいでしょう。FabiusYukoさんもおっしゃってますが、時間は関係なく、出会ったときがタイミングです。

私は去年FabiusYukoさんの動画で気づきを得たので、今年また心新たにカードを選んでみたところ、全く同じものを選んでいました。でも改めて音声を聞くと、去年つかめていなかった感覚を今年新たに得られている気がしました。

さらに今年投稿された新しいリーディング動画をやってみたところ、びっくりするほどキーワードが共通していました。

もう言われてることそれだなって思わざるえません。

おまけ動画

【お盆】必ずやって下さい!正しい供養方法を知って先祖の霊を大喜びさせて下さい!

先祖の霊が大渋滞wwwww

 

あわせて読みたい【先祖供養動画6選!】引き寄せにマスト!先祖供養ってどうするの? 墓参りしないとだめ? しないとどうなるの?がわかる

麻鈴私はこの動画のおかげで、どうやらご先祖からメッセージがきてるかも!?と思うようになり、結果的に高次元存在になった母方の祖父からのメッセージを間接的に受け取ることになりました。そこから徐々に運気が変 ...

続きを見る

あわせて読みたい【実録レポート】運を上げたいなら引っ越し! でもどこに引っ越せばいい?開運エリアを知りたいならワジョリーナさんに聞こう!

この記事の見どころ ここでは私が引っ越しする際、霊視してもらって引っ越し先を決めた私の体験をご紹介しています。 急に引っ越ししなくてはいけなくなったのですが、25年も同じ土地に住み続けていたせいでどこ ...

続きを見る

あわせて読みたい【地獄の引き寄せ】言霊の力で「結婚」を引き寄せたのに、うつ病になったしくじり体験とその理由

この記事の見どころ 言葉には力があると言われており、どんな言葉を口から出すかでその先の未来が変わると言われています。 小林正観さんや齊藤一人さんも天国言葉と地獄言葉といっているのを聞いたことがある方も ...

続きを見る

あわせて読みたい【言霊の力】何気なく言った一言が現実化! 引っ越しシーズンの3月に全額無料の引っ越しを引き寄せた言霊発動のコツとは

この記事の見どころ ここでは無意識に言った一言が、2ヶ月後に現実化し始めるという引き寄せの実話をご紹介しています。 2022年3月、私は引っ越しをしました。 本来ならその部屋で1回目の更新する予定で、 ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-, , , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5