サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

見えない魔の力・新しいカルマの誕生。政治と宗教は?国葬は? 安倍元総理に関する霊視動画集

この記事の見どころ

ここでは安倍元総理の銃撃事件に関して、魂となった安倍元総理がどうしているのか、これから日本はどうなるのかといったことについて霊視されている方の動画をご紹介しています。

非常に残念な事件が起きました。

私は「生まれる前にそういうシナリオを作ってきたのだとしたらさすが。衝撃的だし、皆の記憶に,そして歴史に残りすぎる。さすが魂レベルが違うな!」と思うようにしていました。

魂が消えることはないので(通常なら)、肉体が滅んでもいずれまた似たようなメンツで織りなす世界を見ることになるのだろうし、とも考えていました。

しかし、霊視できる方によれば、予定外のことだったようです。

時間が経過してからは、政治と宗教国葬についてなど、いろんなことをお話してくれているようです。

ナターシャさんによる霊視

こちらは少し時間が経過した7月31日にアップされたナターシャさんの霊視動画です。

ナターシャさんは、日本にマイナスの影響を及ぼしたい魔の力が犯人を利用したと述べています。

安倍さんは自民党のことやロシアの問題など心残りなことが多く、しばらくは地上にいるのではないかとのこと。今回のことが宗教への逆風になり、神道のトップともいえる皇室への風当たりにも繋がるのではと語っています。

【霊視】故・安倍晋三元総理。ご冥福をお祈り致します。安倍元総理の死後を霊視してみました。日本の今後は大丈夫でしょうか?世界情勢の行く末は?

りおりおさんの霊視

こちらはりおりおさんによる直後の霊視動画です。

まだ詳しいことがわかっていない段階での、安倍元総理の魂についてハイヤーセルフに聞いているというものです。

予定していたシナリオとは異なる結末になったこと、ハイヤーセルフは2回警告したけれど、とどかなかったことなど、かなりリアルなことが語られています。

我々は新しいカルマの誕生の瞬間に立ち会ったようです。

興味のある方はぜひご覧ください。

【ハイヤーセルフ】誰も教えてくれない安倍さんのハイヤーが感じてること色々聞いてみた【安倍元総理】

ゆっくり霊視チャンネルの霊視

2022年9月23日にアップされた動画です。

容疑者に関するコメントのほか、政治と宗教について、やはり政治家だったあの世の祖父、父と話して共同コメント?を発表されてます。

安倍晋三氏に聴いた旧統一教会のこと、あの容疑者のこと【ゆっくり解説】

Akiraの世界を元気にするスピリチュアルな部屋の霊視

2022年9月24日にアップされた動画です。

亡くなったこと、奥さまのこと、やり残したこと、国葬についてどう思っているのか聞いてみたそうです。

【霊視】安倍元首相は国葬をどう思っているのか?【ゲイの人間パワースポットAkiraのスピリチュアル】

まとめ

安倍さんのお人柄が伝わってきましたね。

ていうか!!

亡くなってからも、当人の魂に直接インタビューしてそれを動画で聴ける時代になったんですね!

これ、すごい時代だと思います。

肉体がないだけで「もう会うことはないけれど、地球の裏側で元気にしてる人」と同じような感覚です。

生と死というものの概念が書き換わっている時代だなとも思います。

あわせて読みたい【前世特集】今世会ってるあの人とのご縁は?魂は劇団員のように生まれ変わり、配役が変わる

この記事の見どころ みなさん、自分の前世って気になりませんか。 現世でとっても好きなモノやコトって、前世からの影響だったりするとかしないとか。 現世で抱えている悩み、理由は分からないけどどうしても嫌悪 ...

続きを見る

世界の混乱の中、我々がどうするか実はテストされていると知っていましたか?

【そろそろ始まる!】新しい地球に相応しい人は誰!? 5次元の地球に向けた「新しい地球オーディション/生き残り試験」について確認しよう

この記事の見どころ 「新しい地球オーディション」や「生き残り試験」って聞いたことありますか。 「新しい地球オーディション」は並木良和さんが唱えているもので、「生き残り試験」は霊能者のyurieさんがた ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5