サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

【そろそろ始まる!】新しい地球に相応しい人は誰!? 5次元の地球に向けた「新しい地球オーディション/生き残り試験」について確認しよう

この記事の見どころ

「新しい地球オーディション」「生き残り試験」って聞いたことありますか。

「新しい地球オーディション」は並木良和さんが唱えているもので、「生き残り試験」は霊能者のyurieさんがたびたびYouTubeの動画で訴えているものです。

よく聞いてみると、2人とも同じことを言っていることに気づくと思います。

そのオーディション・試験というのは、例えばワクチンを打つ派と打たない派、ロシアとウクライナの戦争のように、大きく対立する2派を生みだして戦わせることで、それを見た人たちがどういう反応をし、どう行動するのかを見ているというものです。

試験に合格しないというのは、簡単にいうと翻弄されたり、感情的に「反応」したり、暴力や強硬手段に出るといった三次元的な行動を選択した場合、新しい地球とは違う次元の地球で生きることになるーーというものらしいです。

個人的な見解ですが、宇宙的な「俯瞰して見られる視点」を持った人であるかどうかをチェックされているような気がします。

地球で起きていることに善悪はなく、それはあくまでもただそういうことが起きているだけと言われます。

そこに良い悪いというラベルを付けているのは地球人。

しかも地域や育った環境などに影響された限定的なジャッジに過ぎない。

そこに気づいて、その視点に立てるかどうかかもしれません。詳しくは動画をチェックしてみてください。

この記事はこんな方におすすめ

  • 5次元の地球に移行するための「新しい地球オーディション」と「生き残り試験」について知りたい
  • 「新しい地球オーディション」と「生き残り試験」に関する動画をまとめてチェックしたい

並木良和さん:新しい地球オーディションに関する動画

並木良和さんによれば、今我々は新しい地球の適格者であるかどうかをチェックされているそうです。

それはこれまで世界を騒がせてきた感染症問題に関して、どう反応するか、どう対応するかを見られているといいます。

【並木良和】新地球オーディション / Welcome to the New Earth Audition!!

yurieさん:生き残り試験に関する動画

地球の近くに停泊している宇宙連合とコンタクトを取っているというyurieさん

yurieさんによれば「生き残り試験」とは5次元に上昇した新しい地球に必要な人を選別するテストとのこと。

ざっくりいうと、相反する意見を持つ2つの対立を生みれを見せることで人々がその不安をどう乗り越えたらいいのかというテストいるというのです。

その流れはアメリカ大統領選挙を序章として第五章まであり、現在は第三章の「経済クラッシュ」を目前にしているという感じのようです。(経済クラッシュに関しては、3回の株の暴落がトリガーになって起こり、それはベーシックインカムへとつながっていくーーとこちらも動画の中でくり返し言ってますね。)

第五章を終えたら、波動をチェックされるそう。

その結果、新しい地球に最適な人が残り、そうでない人はアバターとして生きる道を選ぶことになるそうです。

残るとは何か?

試験に合格しなかったらどうなるのか?

アバターとして生きるってどういうこと!?

家族や友だちの間で結果が違ったらどうなるのか・・・・・・。

詳しく知りたい方はyurieさんの動画をじっくりご覧ください。
※yurieさんのオンラインサロン「交流サロン」の中にはもっと詳しい動画があります。

生き残り試験が始まる!ヤバすぎる今後!

これやってたら落ちるべ? 生き残り試験クリアするには…

【最新情報】生き残り試験!これはやっちゃダメ

生き残り試験に合格するために

生き残りをかけたサバイバル!これはやっちゃだめ![切り抜き]

⭐️生き残り試験がもう間もなく・・

まとめ

違う表現ではあっても、並木さんとyurieさんが同じことを言っていたということは、それは起きていると考えていいでしょう。

ざっくりいうと、これが正解なんだ!とジャッジせず、自分で物事を調べて考えるくせをつけ、他者の考えに対しては「そういう考え方もあるのね」と真ん中にいることを心がけながら、前向きに生きて行くといいーーそんな感じでしょうか。

逆によくないのは、オレの考えが正しい!こうあるべきだから、おまえもそうすべき!とジャッジし、観念を押しつけたり傷つける行動をとること。

そういう人は振り落とされてしまうようです。

yurieさんがいう最終章がいつ訪れるかはまだわからないようですが、どんな状況が目の前に広がっても,その中から喜びや幸せ、光を見いだそうとする人になれたら、争いが最小限の、穏やかな地球で暮らせるようになるみたいですね。

あわせて読みたい【ファン必見】これからどうなる? スピリチュアルカレッジのyurieさんがBTSを霊視!

世間を、というか世界を賑わせている韓国の防弾少年団(BTS)の行方を、YouTubeでスピリチュアルカレッジというチャンネルを運営しているyurieさんが霊視していました。 yurieさんは、ご自身の ...

続きを見る

あわせて読みたい【地震注意】地震予知系の能力を持っている方のチャンネルは要チェック!

Contents 予知系Twitterアカウント予知力のある方のYouTubeチャンネルスピリチュアル カレッジ:広範囲にわたる地震に備えよ!これからの地震について学べるYouTubeチャンネル【南海 ...

続きを見る

あわせて読みたい見えない魔の力・新しいカルマの誕生。政治と宗教は?国葬は? 安倍元総理に関する霊視動画集

この記事の見どころ ここでは安倍元総理の銃撃事件に関して、魂となった安倍元総理がどうしているのか、これから日本はどうなるのかといったことについて霊視されている方の動画をご紹介しています。 非常に残念な ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-, , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5