サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

【ファン必見】これからどうなる? スピリチュアルカレッジのyurieさんがBTSを霊視!

麻鈴
ここでは霊視によって近未来のあれこれを予言し続けているyurieさんによる、BTSの霊視動画をご紹介しています。

世間を、というか世界を賑わせている韓国の防弾少年団(BTS)の行方を、YouTubeでスピリチュアルカレッジというチャンネルを運営しているyurieさんが霊視していました。

yurieさんは、ご自身のチャンネルでこれから起こるであろう未来の映像をズバズバっと教えてくれている霊能力者。私が見始めたあたりでも、弾道ミサイルや地震、サ○痘などの出現を言及されてました。

明るく、とても聡明で、いわゆるスピスピした感じがない(どんな感じだw)ところに惹かれて、目下大注目している方です。

というわけで、信じるか信じないかは貴方次第という世界の話ではありますが、気になるファンの方は絶対チェックすることをおすすめします!

yurieさんが霊視するBTSに関する動画

yurieさんが注目されはじめたのが、以下の動画がきっかけだそう。

ある意味BTSはyurieさんの恩人なんですねw

【BTSを霊視】韓国・防弾少年団の7人の性質やオーラは? スピリチュアル分析♪

 

⭐️なぜBTSは活動休止するのか?霊視してみた

前述の動画も踏まえ、BTSの動向が知りたい方が多いだろうとの見立てで、今回の霊視を行われたみたいです。

 

▼あわせて読みたい♪▼


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5