サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

【ゾロ目の意味】エンジェルナンバー、それはもしかして金運UP!誰でも高次元メッセージを受け取れる簡単な方法

麻鈴
最近、仕事中に見るデータの座標や車のナンバーのゾロ目をチェックするのが習慣になっています。それはメッセージを受け取る手段になると思っているからです♪ ここではメッセージ性の高い数字を解説している動画をご紹介しています。

誰にも高次元メッセージを受け取れる方法がある

スピリチュアルが好きで信じていても、直観以外で直接メッセージらしきものを受け取るわけではない場合、「何か伝えようとしている感じはするけれど、何を言いたいのか自分にはわからない」ということはありませんか。

私の場合まさにそれ!

頭の左側だけ、または足の膝下が急にゾワゾワして鳥肌が立つような感覚になったりすることがあります。何かサインかなと思うのですが、既存の感覚からそれを意識したり言語化することはできません。

でもあるとき仕事中に思ったんです。もしかしたら見ている数字が使えるかも!と。

それからはその日どんなゾロ目を見たのかをメモするようになりました。どんなゾロ目の出現率が高いのかを調べたら、何かわかるかもしれないと考えたのです。

そもそもゾロ目を見る日が極端に少ない日もあれば、今日は444が多いな、222が多いなという日もあれば、龍を意識しているときは888が増えたりもするから面白いです。

ゾロ目が多いというだけで気分がいいので、意識を向けるだけでもかなり違うような気がしています。

メッセージを受け取れないという方も、ふと目に飛び込んできた数字からなら読み解くことができるのではないでしょうか。

基本的には「エンジェルナンバー  知りたい数字」で検索すればいいのですが、動画でも解説されています。

ネット検索はどこか「ほんとうかな」と思うところもあるかもしれません。

でもカウンセリングで実績を持つ方による解説というのは、その数字に関する体験もあったりするところが違います。

ドラゴンマスター SHINGOさんによるエンジェルナンバー解説

スピリチュアルなサインの読み解き方❣️エンジェルナンバーを超解説|第245回SHINGOの龍TUBE

数字の0から9までの意味をガッツリ解説してくださっています。

そういえば最近は車のナンバーで1111と8888をよく見ます!

心理カウンセラー masaさんによるエンジェルナンバー、ミラーナンバー解説

心理カウンセラーのmasaさんの動画は、エンジェルナンバーの解説が豊富!とにかくたくさんあるので集めてみました。

ゾロ目やエンジェルナンバーをよく見る時の金運アップサイン!

誕生日のエンジェルナンバーを見る意味とは?

自分やパートナー、好きな人の誕生日の数字をみたときの意味が解説されています。

自分の誕生日と同じ数字を見ると、なんか嬉しいですよね!

やはり自分自身に関するメッセージだそうですよ。

エンジェルナンバーやゾロ目をやたら見ませんか?

何はともあれ、ゾロ目を頻繁にみるなら「おめでとうございます!」♥️ だそうです。

個々の数字が持つ意味や開運アクションも解説してくれています。

最強エンジェルナンバーの3つ!ミラーナンバーをご存知ですか?

ミラーナンバーとは、エンジェルナンバーの1つなのですが、ゾロ目とは違って、8008,2112のように中心から両サイドの数字が合わせ鏡のように同じものをいいます。

これも縁起がいいんですって。そして、すべてのミラーナンバーに通じる、共通する基本的な意味があるんだそうですよ。

聞いてみると「むむ!」と思わされます。幸運のメッセージというよりは、自分を整えるために役立つメッセージを含んでいるといえそうです。

見るときは個々の数字の意味と、全部足したときの数字の意味で見るのだそうです。

ということで、8008、8118、2112の3つを解説しています。

【エンジェルナンバー】偶然見かけたら最強運気の7個!

こちらの動画で解説されているのは33、710、717,358、810、9999、22222の7つです。

ゾロ目だけをエンジェルナンバーだと思っていると不思議な感じがしますね。

人生が好転するときの前兆!変化するとき現れる数字のサイン

人生がいい感じになりそう!というとき見る数字について教えてくれます。

それは123、1234,12345の連番数字だそうです!これはステップナンバーと呼ばれるのだそうです。

そういえば最近車のナンバーで見ました!

小林正観さんが広めた358という魔法の数字!

358のエンジェルナンバーの意味!深掘り動画解説!

小林正観さんが広めたとされる「358」。それを仕事運など運ごとに詳しく解説してくれています。

エンジェルナンバーがわかる本

先日訪問した自由が丘のパワーストーンショップで、店長さんがおっしゃいました。

「お釈迦様が悟りを開いたのは、35歳と8ヶ月なんです。世界は数字でできてるんですよ」

もっと詳しく知りたい方は、本もいいですね!


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-, , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5