サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

自分に見えているオーラの色を、どうやって伝えたらいいのか。オーラ用カラーチャートが欲しい!

見えているオーラの色をわかりやすく伝えるには?

多少時間はかかるものの、コンディションが良ければ自分だけでなく他人のオーラも見えるようになりました。

まだ目の焦点をあわせるのに時間がかるので、奥行きのある場所で手のひらと指を見るのがいいのですが、腕など肌が露出していて、背景が白いと人のオーラも見えます。

先日も知人のオーラを見てみました。

上着の色がオレンジ系だったので、補色の影響をうけないように脱いでもらいました(笑)

そして見えたのは青いオーラ!

肌からふわ〜っと立ち上る綺麗な青。

「あ! 青いね! 青だね!」

でも一口に青といってもいろいろあります。

この色をどうやって伝えるか、大変ですよね?

カラーチャート必要ですよね?(笑)

私のオーラは緑系なんですが、やや青っぽいときが多く、ミントグリーンとでも言えばいいのかと悩みます。

この記事のカバーイラストの緑っぽい部分がよく似ています。

友だちの場合はわずかに緑がかった明るい青なんですが、肌に近い方がやや濃度がある感じでした。

○色より、となるとサークルになってるほうがわかりやすいですね。

以下のようなイラストに番号がついているといいんだけどな〜。そうしたら「1番と2番の間くらいの色!」といえますよね。

自分に見えない色なので、可視化してもらったほうが色の意味も調べやすくなりますね。

ここなんか面白いな。


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5