サイト内検索はこちらから

開運

金運が上がる!豊かさが巡る! どん底からのV字回復ができるゴールド瞑想に最適な動画はこちら

麻鈴
これは、ゴールド瞑想にチャレンジしたいけど、うまくイメージできないという方に役立つ記事です♪ どん底から実際に豊かさを手に入れた方々が伝える動画です。

最近、成功しているYouTuberの多くが必ず口にするのが「瞑想」。

瞑想推しの方は本当に多いんです。

<関連記事>
睡眠にも効果がある瞑想とマインドフルネス。その違いとメリット、やり方とは?

金色の光をイメージするのが苦手なときは?

波動コンサルタントの桑名正典さんも、瞑想や祝詞のときに「金色の光に包まれているとイメージしてください」と必ずおっしゃいます。

私の友達は、目を閉じて何かをイメージするのが苦手だと言っていました。

そんなとき「包まれていると意図する(思う)だけでもいい」と桑名さんはおっしゃいます。

Honamiさんのゴールド瞑想の中には、実際に金色の光を入れてくれているので、見た人はこんな感じの光をイメージしたらいいのかな、とわかりやすくていいですよね。

でも、もっとしっかり包まれている状態や、光のシャワーを浴びているような状態をイメージしたいとき、そんな状態の中に実際に自分の身を置けたらいいと思いませんか。

願いや豊かさを引き寄せるHonamiさんの「ゴールド瞑想」

瞑想の中に「ゴールド瞑想」というのがあります。

たとえば借金300万円から億女になったHonamiさんの動画。

金色の光を体に取り込んで、いらないものを吐き出すというイメージを繰り返す瞑想です。

【聴くだけで巨富を得る】ゴールドの瞑想 誘導音楽(ソルフェジオ周波数528Hz 25分)

【これだけで奇跡が起こる】2021年の願いが叶うゴールド瞑想

ドラゴンマスター SHINGOさんの動画「金運瞑想」

目視状態で光のシャワーを浴びているような体験ができるのが、龍使い、ドラゴンマスター SHINGOさんの動画です。

うつ病で会社を退職し、家族と家のローンを抱えた状態で所持金3000円までになってから〜の、億男です。

以下の2本の動画は、音楽と映像だけで構成されているので、流しっぱなしにできます。

ぼ〜〜〜〜っと眺めてもいいですし、これを流しながら実際に瞑想してもOK。

大画面にすればするほど幻想的な空間を演出できます!

夢龍チャンネル特別編 金運瞑想2|第87回SHINGOの夢龍チャンネル

【聞くだけでエネルギー覚醒】 金運瞑想3|第147回SHINGOの龍TUBE

金運瞑想2のほうで「こんな感じで宇宙から自分に向かって光がやってくるんだな」とイメージし、金運瞑想IIIの映像を見て、自分がその光の中にいる気分(シャワーのように浴びている気分)を覚えてみる、という使い方ができるのでは、と思います。

私個は、日本語教室用に買ったポータブルプロジェクターにスマホをつないで、90×60cmのホワイトボードに映しています。

関連記事
【フリーランス日本語教師のデジタル活用術!】買ってよかった♪ 出張日本語教室ではミニプロジェクター「iOCHOW iO4 」が活躍しているのだ

金貨が降ってきているようで、ぼ〜〜〜〜〜〜〜っとしてると気持ちいいですよ♪

実際にエネルギーを変えて豊かになった「宇宙研究CH」のYOKOさんの動画

こちらはコロナで家計が崩壊し、にっちもさっちもいかなくなってから、言葉を使ってエネルギーを変えることで、1年で登録者数10万人を達成。

今では書籍を出版し、バシャールと対談するまでになったYOKOさんの動画。

【瞑想】春分前にお金のエネルギーの流れを一気に変えます

イメージが苦手という方はお試しください。

こちらもCHECK!

マインドフルネス・瞑想
雑念入りようがない!音声ガイドに従って「誘導瞑想」ができるお気に入りのYouTube動画2本

Contents 瞑想をしてみたい人が陥りがちな考え瞑想ビギナーには「誘導瞑想」がおすすめ!最近お気に入り誘導瞑想はこちら瞑想をしてみたい人が陥りがちな考え 瞑想をはじめようと思うと、真っ先に思うのが

続きを見る

こちらもCHECK!

マインドフルネス・瞑想
【引き寄せに効果的】睡眠にも効果がある瞑想とマインドフルネス。その違いとメリット、やり方とは?

この記事の見どころ ここでは、自分が気になっていた瞑想とマインドフルネスの違いやメリットについて、知識を整理しています。 風の時代に入って、スピリチュアル的なことに非常に注目が集まるようになりました。 ...

続きを見る

こちらもCHECK!

【眠れなくて不安!】アロマで安眠! 眠れる香りと睡眠改善テクニック〜おすすめの精油はこれ

麻鈴だから取り入れなくてはもったいない! 肌に塗れる・料理にも使えるメディカルアロマ 「精油(エッセンシャルオイル)」の働き アロマは、古代エジプト時代の薫香(くんこう)まで遡ります。数千年の歴史があ ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-開運
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5