サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

【沖縄ユタ直伝 開運前の準備】なかなか運が上がらない理由とは? それは魂が抜けていたからだった!

この記事の見どころ

この記事では、運気を上げたくていろいろチャレンジしているけれど、ぜんぜん効果出てない気がする…という方向けに、その原因と対策がわかる動画をご紹介しています。

それは、沖縄ユタ たづさんの動画です。

教えられた開運アクションに効果がないと「全然ダメじゃん」と愚痴、不平、不満、泣き言、文句を言いたくなりませんか。

これらそのものが運気を下げる行動なのですが…。

この負のループの原因は、魂の状態にありました。

まず運気を上げる前に、しなければならないことがあったのです。

それは、辛すぎて体から抜けてしまった魂の一部を、自分の体に戻すことでした。

魂が抜けるってどういうこと!?

生きてるのに魂が抜けるなんてことあるの!?

と疑問に思いますよね。

ユタのたづさんは、それらを丁寧に解説してくれます。

この記事はこんな方におすすめ

  • 運気を上げたい。
  • 毎日おだやかな気持ちで過ごしたい。

体の痛みから解放される→心地よさ→開運!へ

開運アクションの前にやることがあった

いろんな開運アクションがありますね。

ここでもゴミ拾いを始めとして、さまざまなメソッド、運気を上げる方法をご紹介しています。

でもいまいち現実が変わらないという方もいらっしゃると思います。

もしかしたらそれは、そもそも魂が元気じゃないからかもしれません。

沖縄の霊能力者 ユタのたづさんによれば、魂の何割かが体から抜け出しているのだそうです。

完全に抜けたら死んでしまいますが、生きている状態でも部分的に抜けてしまうのだそう。

そうすると、エネルギー不足になってしまって、運が上がらないのだそうです。

だから、最近いいことがない、いい気分じゃない、運気を上げたいと思ったら、まずは自分から抜けてしまった魂を,再び自分の中に呼び戻すことが必要なのだそうです。

いつもカウンセリングの際に行っているそうなのですが、みんなそうなので、なんなら自分でできたらいいじゃない!と思ったたづさんは、なんとそのやり方を動画内でレクチャー!

有料級と言われる理由はこれです。

なんて太っ腹な!!

たづさんが教える魂の戻し方

とうわけで、具体的な方法をぜひご覧ください。

 

体の痛みから解放される→心地よさ→開運!へ

あわせて読みたい【実録レポート】運を上げたいなら引っ越し! でもどこに引っ越せばいい?開運エリアを知りたいならワジョリーナさんに聞こう!

この記事の見どころ ここでは私が引っ越しする際、霊視してもらって引っ越し先を決めた私の体験をご紹介しています。 急に引っ越ししなくてはいけなくなったのですが、25年も同じ土地に住み続けていたせいでどこ ...

続きを見る

あわせて読みたい【実録!ゴミ拾いの開運効果】最も簡単な陰徳。毎晩ゴミを拾いをしたら2日連続でお金を拾い、その結果・・・!

この記事の見どころ これは、ゴミ拾いしたらなんかいいことあるの?! と疑問に思っている方向けに、ゴミ拾いしたらすっごいよ!とゴミ拾いの開運効果を力説している記事です。 ゴミ拾いをしていたら2日続けてお ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5