サイト内検索はこちらから

開運

【実録!ゴミ拾いの開運効果】最も簡単な陰徳。毎晩ゴミを拾いをしたら2日連続でお金を拾い、その結果・・・!

この記事の見どころ

これは、ゴミ拾いしたらなんかいいことあるの?! と疑問に思っている方向けに、ゴミ拾いしたらすっごいよ!とゴミ拾いの開運効果を力説している記事です。

ゴミ拾いをしていたら2日続けてお金を拾った!という奇跡体験と、さらにはその後私に実際に起きた金運に関するポジティブな変化をご紹介しています。

ゴミ拾いをすると、単純に徳を積めるだけでなく、そのゴミのエネルギーが幸運を吸着してくれる(引き寄せてくれる)んですって。

ゴミ拾いで開運しましょう(^^)

自分の波動とエネルギーを整え、
豊かさを引き寄せる磁石に変われる21日間のワーク

帰宅ルートのゴミ拾いが日課になっている

最近、会社帰りに自宅の最寄り駅から自宅までの道で、ゴミ拾いをしています。

最初は気になった紙ゴミなどを拾っていました。拾ったゴミは自宅に持ち帰って捨てていました。

でも駐車場付近ではタバコの吸い殻やペットボトルが落ちていることが多く、それらを素手で拾うのは抵抗があるため、100均で小さなトングを購入。小さめのビニール袋をゴミ袋にして、常に携帯するようになりました。

 

寒いときはほとんどゴミがなかったのに、気温の上昇とともにゴミも増加!

タバコの吸い殻、ペットボトル、紙ゴミ、空き缶、コンビニのお箸やスプーン(なぜか使われていない)など、いろいろ。多い日は持参している小さなビニール袋では収まらないくらいです。

でも不思議といやではありません。

それはゴミ拾いをするきっかけになった話に起因します(^^)

体の痛みから解放される→心地よさ→開運!へ

どうしてゴミを拾うといいのか? ゴミ拾いの効果とゴミのポイ捨ての末路

もともとゴミが落ちていたら気になっていたのですが、さすがに拾うまでには至りませんでした。

ただ、見て見ぬふりをすることに罪悪感はありました。

ゴミ拾いは幸せを呼ぶ!

すると、よく見ているYouTubeチャンネル「神様が見える子供たち」に『ゴミは、幸せを呼びます!!お姉ちゃんに「気合いは、ダメ」と教えられました』という動画がありまして、そこでゴミ拾いが幸せを呼ぶと知ったのです!

考えてみたら、どん底から這い上がって有名になった方の中に、けっこうゴミ拾いをしていたという方いらっしゃいますよね。だからこれは嘘ではない!と思いました。

ちなみにこのチャンネルに登場しているお子さんたちは天界とつながる能力があります。トキさんは火遠理命(ほおりのみこと)の生まれ変わりだそうです。

この動画を見てからは、ゴミを拾っているというより幸運の種を拾っているようなものだと思えてきたのです(^^)

だからゴミが落ちていると「ラッキー!」と思って拾えるようになりました。

ちなみに職場周辺ではしていません。なぜなら渋谷だからw

職場が渋谷のど真ん中にあるんですが、さすがに渋谷の路上はゴミを拾い始めたら前に進めないことImgressのごとし!

なので、自宅周辺だけにしています(苦笑)

名前はあなたの人生設定!姓名判断、お悩み相談鑑定予約受付中(紹介者割引あり)

ゴミのポイ捨て=吉運のポイ捨て

逆にゴミのポイ捨てをしてる人は、運気までポイ捨てしてるようなものだそうです。

吉運を捨ててるんですって。

ゴミを投棄することは邪気をまき散らしてることでもあるので、因果の法則に従って、どこかで帳尻を合わせるできごとが起こるのではないかと思います。

まあ、率先してみんなにご自身の吉運をまいてると考えると奇特な方とも言えるかもしれません。

ちなみに、タバコの吸い殻をマンホールや側溝にねじ込んでいる人も同じですよ。それはちゃんと捨てていることにはなりませんから。

タバコの吸い殻ってその人が口を付けたものですから、捨てた人とめちゃくちゃ繋がっている感じがします。

その辺に落としている人は、身を削っているようなものですね。

体の痛みから解放される→心地よさ→開運!へ

金運アップの予兆!地下鉄の券売機の前で小銭を拾った

すると、昨日の朝、通勤途中でお金を拾いました。

歩いていたら、目の前に鈍く光る白いものが。1円玉でした。

かわいそうに、何人に無視されて、踏まれていたのでしょうか・・・。

めっちゃうれしかったですね!

これはメッセージだと思いました。

一応お財布には入れずに、トートバッグのポケットの中に入れておきました。

1円を拾った翌日、千円札を拾った

そしてその翌日。

やはり駅から自宅までゴミを拾ってました。

タバコの吸い殻がかなり多くて、やれやれと思いつつ、これでコスモスローンの返済(知らずに冒していたネガティブなこと)がはかどるわ〜と思っておりました。

目の前に紙が落ちていたので、やはりトングで拾ってみてびっくり!

なんと千円札でした!

生暖かい風に吹かれていた野口さん

驚きましたね・・・。

まさか2日連続でお金拾うとは想像してませんでした。

ていうか、そんなこと人生初です。奇跡です。

しかも電子マネーが広がる現代において、剥き出しのお札が落ちているなんて誰が想像するでしょうか。

ですから、これはぜったいゴミ拾いの効果だと確信しましたよ。

お金を拾う=豊かさの予告を受け取る

みなさん、小銭が落ちていたらどうされていますか。

1円拾ってセコいと思われたらイヤだから拾わない〜なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それはめちゃくちゃもったいない。

目の前に小銭が落ちていたら、それはこれからあなたに豊かさが訪れますよというメッセージなんだそうです。

その豊かさは現金という形ではないこともありますが、

「近い将来あなたに豊かさを届けるけど、受け取るかい?」

というメッセージだそうです。

ここでお金を拾ったらYES。無視したらNOという返事を宇宙に返すことになるらしいです。

また、落ちて踏まれて汚れている気の毒な小銭を「助ける」ことで、親がお礼に来るとも聞いたことがあります。

いずれにしても拾ったほうがいいですね!

ちなみに、去年から今まで、今回の件以外に1円玉2回、10円玉1回拾ってますが、なんとその2〜3ヶ月後にまとまった額の臨時収入が発生して受け取る流れになっています。

臨時収入っていうと、自分が想像できる範囲ではなかなかなさそうな気がしますが、ほんとうに想像を超えた形でやってきます。

一番すごかったのは、予想外の立ち退きが発生して、全額不動産屋負担で今住んでいる場所に引っ越すことになったことです。

その話が出る3ヶ月くらい前にも1円拾っていました。スパンとしては2〜3ヶ月後という印象です。

名前はあなたの人生設定!姓名判断、お悩み相談鑑定予約受付中(紹介者割引あり)

拾ったお金は2日分まとめて交番に届けました

ほんとうですよ。ちゃんと書類もありますからね!

でも、拾ったお金はまとめて交番に届けました。

一瞬、ゴミ拾いをしていたご褒美がきたー!と喜んだのですが、これは絶対試されていると思ったのです(苦笑)

すでに一度帰宅していたのですが、荷物を置いて、拾ったゴミをゴミ箱に捨てて、ふたたび家を出て交番に向かいました。

2日間連続でお金を拾うという奇跡を見せてもらったことで、「行いはしっかり見てるで〜」というメッセージを受け取れました。

私は直観以外の感覚が鋭いわけではないので、神様が見守っているということが明確に分かっただけでもラッキーです。

あとはこのお金を交番に届ける。そこまでが今回の出来事でセットになっているような気がしました。

こっそり懐に入れずにまた差し出すというのは、これまた「自分が豊かである」ということを行動で示すことでもあるような気がしました。

そのように“浮かんだだけ”ですが、これこそが宇宙からのメッセージですよね。

名前はあなたの人生設定!姓名判断、お悩み相談鑑定予約受付中(紹介者割引あり)

1円だけでも交番に届けてほしいそうです

千円札ならまだしも、1円玉を拾っても交番に届けるの? むしろお巡りさん余計な仕事が増えて迷惑じゃない?

そんな風に思っていました。

なので、千円拾ったことを伝えて書類を作成しているとき、ついでに冗談半分で聞いてみました。

「1円玉だけでも届けたほうがいいんですか? 1円を探しに来る人いるんですか?」

お巡りさん、私の顔をじっと見ていいました。

「はい。探しに来る人いるんです。だから1円でも届けてください

「え! そうなんですか! 私、昨日1円玉も拾ったんですけど、だったら今ついでに届けていいですか」

そんな流れで1円玉も届けることになりました。

ここでポイントになるのは、拾ったお金と物理的に同じものを届けることです。

お札もそうですが、お財布の中に入れてわからなくなり、交番で適当なものを出すのはNGらしいです。

実は去年からちょっと拾ってるんですけど(前述)・・・どれがどこのか分からなくなってるからもう届けるの無理・・・すんません💦

今回は別のポケットに入れておいたことが功を奏しました。

探しに来る人はいろいろだそうですが、ガチでいるんだそうです。

銀行マンとか、お小遣いをもらってなくした小さなお子さんなんかも来ることがあるそうです。

子どもはせっかくもらった大事なお金を落として聞きに来るんだそうです。そんなこと聞いたら届けなきゃって思いますね💦

ただ、担当しているお巡りさんによってはちょっと面倒くさそうなケースもあります。「どうしたらいいですかと聞かれたら、届けてくださいというしかないですね」と答える方もいらっしゃいます。

最終的には自分がどうしたいかで考えるといいでしょう。

その後金運に大きな変化到来!

小銭を拾うと、そこから2〜3ヶ月後にまとまった額のお金が入るというのがこれまでのジンクスでした。

なので、今回はどんなことが起きるのかな〜?でも忘れておこー!と思っていたら!

なんと結構すぐに変化がありました。

まとまった額の臨時収入ではなかったんですが、なんと突然

時給が200円上がりました!

今の仕事場で働くようになってまる1年が経過してるんですが、地味な仕事なのにものすごく前向きかつ真摯に取り組んでいて、さらにはマニュアルを作ったり周囲のサポートをしたりだとか、なんだかんだとやってくれて・・・とのことで。

しっかり仕事ぶりを見てくださり、それに最大限報いる形ということで200円あげてくださいました!

今はフルタイムで働いているので、200円上がるって結構なインパクトなんですよね。

8月からは後輩のフォローがしやすいようにと肩書きもつくらしいです。

報告を受けてからすぐに帰宅後トイレに駆け込んで烏枢沙摩明王様にお礼を述べ、龍ちゃん(金龍の置物)にもお礼を致しました。

早かったな〜!

名前はあなたの人生設定!姓名判断、お悩み相談鑑定予約受付中(紹介者割引あり)

龍神様と烏枢沙摩明王様のお力?

今うちのトイレには烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおう)を祭っておりまして、ほぼ毎日素手でトイレ掃除をしております。

さらに龍神様にもいつも意識を向けております。

それゆえに明王様と龍神様が私のゴミ拾いを見ていて、このBBAは変形膝関節症と五十肩にもかかわらず頑張っているから、ちょっとくらいメッセージをおくったろかと思ってもらえたのではないかとw

うちのトイレにいらっしゃるのはこちらの烏枢沙摩明王様です。
※櫻庭大王のお店で購入しましたw

烏枢沙摩明王? トイレを素手で掃除!? はぁ〜? 何それ?

という方は、ぜひ「運呼(うんこ)チャンネル」をご覧ください(笑)

まとめ:どんどん拾って自分の運気を上げよう!

今回の気づきと学びは

  1. ゴミ拾いは幸せを引き寄せる。
  2. ゴミを拾うこと=運気を拾うこと
  3. ゴミ拾いしてたらマジでいいことが起こった!
  4. 1円玉を救ったら、兄弟の千円兄貴がやってきた!
  5. 1円玉1枚でも拾ったら交番に届けたほうがいい

ですね。マジ奇跡の連続でした。

そうそう。

私が書類を作成していたら、20代前半くらいの男性が交番にやってきました。ある駅の券売機でおつりの忘れ物を拾ったのだそうです。

まとまった金額だったみたいです。それを届けに来てました。

拾得物件の届が連続で♪

日本、ほんとにすごいですね。その人にもきっと幸運が降りかかっているでしょう!

ゴミ拾いの結論

ゴミ拾いをすると金運が上がる!

みなさんもぜひお試しください♥️

自分の波動とエネルギーを整え、
豊かさを引き寄せる磁石に変われる21日間のワーク

 

ゴミ拾いを開運アクションに変えられるアイテム

今回のおすすめ開運グッズはこちら!

まずはトングです。

私は携帯しやすいように小型のものを使っていますが、腰をかがめるのが面倒という方は、脇差しのように長いトングを腰から下げておくといいかもしれません(笑)

続いてゴミ袋。

こちらもいつも携帯できて、さっと取り出せるようになっているといいですね。

最後はこれからトイレの神様を信仰したい方向けに烏枢沙摩明王様です。しっかりとした作りで、キラキラです!こちらはLサイズですが、携帯用のSサイズもあります。

龍神様が気になるという方は、こちらの置物がおすすめ!

置物は置けないYO・・・という方は、私も愛用している水晶のペンダントもいいですよ。

おまけ:ゴミ拾いで人生を変えた人の話

ゴミ拾いを始めてから人生が変わったという作家の荒川祐二さんのお話も面白いです。

片づけで現金発見!
あわせて読みたい【断捨離からの金運UP】不要品処分中に8万円見つけた女が、知人宅でさらに4万円見つけた話

この記事の見どころ ここでは断捨離の結果○万円のお金を見つけるという出来事をご紹介しています。 運気を上げるには断捨離! なんなら8割捨てる「全捨離」がいいと言われます。 私は過去に2DKの部屋に住ん ...

続きを見る

あわせて読みたい【地獄の引き寄せ】言霊の力で「結婚」を引き寄せたのに、うつ病になったしくじり体験とその理由

この記事の見どころ 言葉には力があると言われており、どんな言葉を口から出すかでその先の未来が変わると言われています。 小林正観さんや齊藤一人さんも天国言葉と地獄言葉といっているのを聞いたことがある方も ...

続きを見る

運の作り方を知りたいときはこちらをCHECK!

【運を作る方程式】どん底から抜け出したいならまず知ろう!運とは何か?運気の上げ方、 運の創り出し方まとめ

この記事の見どころ ここでは今運気がどん底だと感じていて、どうしたら今の状態から抜け出せるのか知りたい!早くどん底から抜け出したい!という過去の私のような方に、そもそも運とは何なのか、どうやったら運を ...

続きを見る

どん底のメンタルから浮上したいときはこちらをCHECK!

私が実践した「心を回復させる」ためのいろいろなこと〜執着を捨てる最初のステップ〜

この記事の見どころ さまざまな要因が重なり、ある時期メンタルダメージが酷かった私。 期限を決めたうえで、婦人科でうつ病の薬を処方してもらうほどの時もありました。 最近はやっと人生のボイド期を抜けたと感 ...

続きを見る

引き寄せを動画で学びたい方はこちらをCHECK!

【動画で学ぶ】超わかりやすい!ヒロさんの「引き寄せの法則※長編」シリーズ動画を勝手にまとめました

この記事の見どころ ここでは、引き寄せについて知りたい方に役立つ動画をたくさんご紹介しています。 引き寄せの法則といえば、ザ・シークレット、バシャール、エイブラハム、マーフィーなどなど、本だけでものす ...

続きを見る

体の痛みから解放される→心地よさ→開運!へ


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-開運
-, , , , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5