サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

【HAPPY理論】バシャール+エイブラハム→ Happyちゃん! 現実創造実践チャンネルが面白い!

麻鈴
ここでは、引き寄せがうまくいかない!現実創造したいけどうまくいかない💦という方に、とっても役立つ動画をご紹介しています♪

Happy理論にハマる!

この週末偶然見つけて見始めたチャンネル「【UA TV】 Universal Artist

これが最高すぎる。

想像されてる現実のスケールがでかい!

【HAPPY理論の真骨頂】望みを肉体感覚にセットする調律のかけ方

 

このハッピーちゃん、バシャールとエイブラハムを徹底的に研究して、自分の現実創造に適用しまくってるらしく。

あの長くて膨大な理論を

ポイント

選択→調律→許可→一致   ・・・の結果、現実が創造される

というめちゃシンプルな言葉に集約。その理論をもとに生み出してきた自分の現実と、Happyちゃんの影響で人生を超絶変えた人のお話を紹介してます。

麻鈴
これがとにかくパンチが効いてて聞き応えがありすぎなんです!

スピ能力があるわけではないけれど、細胞レベルまで現実創造論が浸透している彼女の話は、これまで見てきた「降ろしながら話しています」というのとはまったく違い、めちゃくちゃ「現実」なんですね。

しかも、このチャンネルのトークは、現実創造論や瞑想などが「当然」「やって当たり前」という前提で展開されます。

あの伊木ヒロシさんでさえ、その手の話をしようとすると、かならず「ほら、怪しい・・・w」「怪しいと思ったでしょ?」と必ず視聴者の感覚をやわらげようとワンクッション置くんですが、Happyちゃんにはそれがない。

現実は自分が生み出している。それは選択→調律→許可→一致の結果である。

麻鈴
自分はどうやって望みを「選択」し、その感覚を本音と一致させるために「調律」し、顕在意識の抵抗をかわして「許可」し、潜在意識で臨むものと「一致」させるかを勢いよく語ってます。

清々しすぎます。

また対談相手の了戒翔太さんがいいんです。

Happyちゃんと同じステージからの視点で、要約しながら話を引き出していく。

ポイントは「現実創造論」に疑問を呈する形で質問をするわけではないというところ。

「〜ではないですか?」

という、視聴者はあくまでもそれを知らないし、怪しいと思っているからそちらの立場で聞いてますというのではなく、すべてが全肯定で進んでいく感じがまたいいんです。

こういう人待ってた! って人いるんじゃないでしょうか。

選択・調律・許可・一致 の解説動画

エイブラハムなどの宇宙の集合意識系の書籍を読まれる方なら、「選択・調律・許可・一致」がなんのことかは想像しやすいと思いますが、知らないという方はこの動画がおすすめです。

「深掘り」を「調律」という言葉で表現しているところもポイント。重苦しさがない。

これを知るだけで確実に意識の次元が変わる秘伝!「創造のサイクル」

ぜひご覧ください!


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5