サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

瀬織津姫が語る自分の宇宙最大のパートナーとは? それが見事に歌われている藤井風の歌

麻鈴
藤井風ファン必見! これは、藤井風さんが作曲したご自身の「きらり」とMISIAさんに提供した「Higher Love」の中で伝えたいことがわかる記事です。

YouTuber?チャネラーといえばいいのでしょうか? 中村咲太さんが伝える瀬織津姫からのチャネリングメッセージの内容が、藤井風さんの歌とガッチリ重なったので嬉しくなって書いております。

「きらり」と「Higher Love」の中のメインテーマとは

別の動画でもご紹介していますが、藤井風さんの世界はとてもスピリチュアルです。

「スピリチュアルな感覚で、人生観や人間観を翻訳し直したい」そうなんです。

<関連記事>
【YouTube Watch】衝撃の有名人リーディング!日本に革命をもたらす藤井風さん❤️やはりその世界はスピリチュアルだった!

その思想はあらゆる曲に反映されているわけですが、特にぱっと聞くと男女の恋愛に聞こえる歌の中で、自分が向いている相手がもう一人の自分である、というのは大きな特徴だと思います。

中でも「きらり」と「Higher Love」は姉妹ソングに聞こえるくらい。

私には、どちらの曲も本当の自分を見つけて喜びを爆発させている歌に聞こえます。

<関連記事>
【祝紅白出場!】藤井風さんの歌「きらり」から伝わるのは、探し求めていた「本当の自分」と出会えた喜び?

▼藤井 風 - "きらり" Official Video

▼MISIA - Higher Love (Music Video)

藤井風さんの世界を裏付ける瀬織津姫のメッセージ

スピリチュアルに興味のない人にとっては「自分大好きかよw」くらいの、たいした意味はないように思うかもしれませんが、実は宇宙で一番大切なこと。

それをストレートに教えてくれているのが、次の中村咲太さんの動画です。

中村さんが降ろした瀬織津姫(せおりつひめ)と饒速日命(にぎはやひ)からのメッセージにあったのは、自分自身の宇宙最大のパートナーは自分自身であるということでした。

▼宇宙最大のパートナーは自分自身☆瀬織津姫のチャネリング。

いや〜すごい。

だって、このメッセージを誰よりも“さきがけて”曲にしちゃってるのが藤井風さんですよ!

自分と出会うことが一番重要であるって、すでにメッセージソングになってる。

なんか、もう、藤井風さん、確実にチャネリングしてますよね。

※このブログでは写真素材ダウンロードサイト【写真AC】の写真を活用させてもらってます!


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5