サイト内検索はこちらから

波動が上がるテクノロジー

【記事紹介】ノートパソコンユーザー必見。肩こりと腰痛防止に欠かせないアイテムがこれ!

ノートパソコンスタンド

Internet Watchに新しい記事が掲載されました。以前も別記事でご紹介したことがありましたが、そのまま使い続けているうちに、腰痛を感じない毎日が送れるようになりました。

わかりやすくBefore/Afterの写真を撮ったのですが、二重あごと腕肉すごい(笑)

自宅や仕事場だけでなく、カフェなどで作業するときも欠かさず使うとモアベター! ああいう場所では椅子やテーブルの高さを調整できませんから。

私のまわりにもこのようなスタンドを愛用している方がチラホラいらっしゃいまして、いずれも好評のようです。マッサージ1回分のお金でおつりが来るパソコンスタンド。導入してソンはないと思います!

今(2021年1月14日)みたら、推しの製品がもう売っていませんでした。
かわりにこちらの組み合わせをお勧めしたいです。

折りたたみ式で骨組みだけみたいなやつが結構ありますが、それ、パソコンのすべり止めみたいなやつが手前に飛び出していて、タイピングのときめちゃくちゃ邪魔になるんです。

できるだけ手前の出っ張りはないほうがいいですが、そういう製品がない・・・。MOFTと、手前の角度調整用にJOBSONのスタンドがあると、微調整がしやすくていいと思います。JOBSON単体で傾斜も付けられます。

上に伸びるだけ!/簡単体操で腰痛軽減「朝30秒で腰痛対策! やって良かった私流の“お腹ストレッチ”」

姿勢が伸びて腰痛防止に!/“超”薄型軽量の貼り付けるノートPCスタンド「MOFT stand」、サッと取り出せて持ち運びも楽々


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-波動が上がるテクノロジー
-, , , , , , , , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5