サイト内検索はこちらから

スピリチュアル

宇宙の記憶を持つ9歳のみーちゃんが語る、宇宙の学校と生まれてくる真実、レムリアとアトランティスの関係

麻鈴
ここでは、前世記憶のみならず、はるか昔レムリア時代の記憶をもつ女の子のお話をご紹介しています♪

人間はどうして生まれてくるんだろう?

生まれてくる前はどういう世界?

いや、世界とかいう概念があるの?

どうして私はこんなに不幸な人生なの?

パラレルワールドってどうなってるの?

などなど、そんな三次元に生きる人類のスピリチュアルな疑問に、9歳の女の子、みーちゃんが答えています。

みーちゃんは、なんと生まれてくる前の世界の記憶を持っているというんです。

よく言葉を話すようになったばかりの幼児が、生まれてくる前の話、どうしてお母さんを選んできたのか、などを話し出すことがあるようですが、それを上回る内容です。

怪しい・・・・・・!

そう思った方は、むしろ聞いてみてください。9歳の女の子の作り話とは思えない内容と、その滑らかな語り口、内容の一貫性などにフォーカスするといいかもしれません。

麻鈴
なかなか子どもに恵まれなくて・・・・・・という方は特に必聴です。

どうしてそうなるのか、みーちゃんがはっきり答えています。

2本目の動画もびっくりします。

9歳が「松果体」とかいうかね・・・💦

水やクリスタルはシリウスからもらってるんだそうです。

火星は大気圏が爆発して人が住めなくなったんだそうです。

瀬織津姫が叔母さん(お母さんの妹)なんですって!

大黒天様はおじちゃんなんですって(笑)

「おじちゃんですw」

笑いました。

日本の生きたエイブラハムやバシャールみたいな存在かな。

2本見ただけで、一生分の「月刊ムー」を読んだような気になりました。

おとぎ話の世界の描写って、実は記憶に基づいて描かれた世界なのかも。

もっといろんな話を聞いてみたいですね。


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-スピリチュアル
-,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5